※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

昨日の授乳で起きた時に、寝落ちしたためスマホをどこかに置いたままで…

昨日の授乳で起きた時に、寝落ちしたためスマホをどこかに置いたままで見つからなかったので、主人のスマホを借りて電話をかけて鳴らそうとしたところ、履歴に女の子の名前が出てきました。

問い詰めたら、酔っ払ってかけた、ただの友達だそう。
2年ほど前に、友達の結婚式の余興のため仲良くなった友達の奥さんの友達とのこと。

謝ってくれたけど、「でも、友達と思ってる女の子と電話しちゃいけないの?」と聞かれました。
私は嫌です。でも、友達なら許せないのは心が狭いのかな?
みなさんは、ご主人が女の子と電話で話すの許せますか?

コメント

deleted user

全然許せますね
浮気したらしたらで別れればいいし
勝手にしてくださいって感じです

  • あゆみ

    あゆみ

    そこまで割り切れてるのすごいです!✨

    • 4月11日
こじこじ

絶対にいやです笑
ほんっとにどうしようもない用事とかあるなら仕方ないですが、
ひま電とかだったら無理です🥺

逆に、こっちがそれしてたら怒らないんですか?🥺

  • あゆみ

    あゆみ

    やっぱ嫌ですよね😖
    暇電とかなんでその人なの?って思っちゃいますー😭

    相手にもよるって言われました〜

    • 4月11日
もちもち

何話してたのー?とかで隠さなければアリ。
関係ないだろいちいち聞くなって感じならナシ!
うちは私も男友達いるし、アリ派です(^ ^)

  • あゆみ

    あゆみ

    男友達がいると考えも変わってくるのですね🤔✨

    • 4月11日
カバゴン☆

私なら許せます😅💦💦

けどそれは信頼関係があってこそなので、もしあみさんが旦那さんを信頼出来てないとすれば、ちょっと嫌な気はしますよね💦💦

  • あゆみ

    あゆみ

    浮気はしてないだろうと思うけど、なんで、その人に用もないのに電話しないといけないのって思っちゃって😖

    • 4月11日
妃★

電話くらい余裕で許せます。
逆に私は男友達ばっかりしかいないので、そこを「許せない」と、規制されると、生きづらいです。
そういうこと言う夫だと、安心して結婚生活を続けることができないです。

異性と電話することが問題なのではなく、「旦那さんを信用できない自分」側の問題かも、、、異性と電話したことより、「そもそも、疑わしい旦那さん」の日頃の行いについて、奥さんが不安を感じてることを旦那さんが理解してくれていないことが、問題なのかも。

っていうか、今時、電話(音声通話)とかするの?業者くらいしか音声通話しない、、、(私については。)
メッセージ(メールやLINE)じゃなくて?

  • あゆみ

    あゆみ

    前から女の子と連絡とるのは不安になると伝えてるんですけどね😖
    ラインで通話してました〜
    それも履歴に乗るので知ってしまった感じです💦

    • 4月11日
R.A.mama

旦那さんが、友達であっても女の子と電話したら嫌と言う事は、あみさんも男友達とかと電話してないんですよね❓🙂

あたしは、今はシングルですが、
結婚してた時は、勝手にして下さいって感じでしたww
その代わり、地元の男友達とかとあたしが電話してる時に、文句言うなよって決まりでした☝🏻w

  • あゆみ

    あゆみ

    私は男友達と連絡取り合ったりしてないです💨
    だから、理解してあげられないのかな、、

    • 4月11日
  • R.A.mama

    R.A.mama

    人それぞれですからね😅
    あたしみたいに、勝手にすれば❓って方もいれば、そうじゃない人もいます✨

    あたしの知り合いには、相手には連絡取るな言いつつ、自分は取ってるって子もいます😂
    なので、あみさんが連絡取ってなくて、嫌なのであれば、旦那さんには友達でも嫌だから連絡取らないでって言っていいと思いますよ☝🏻

    • 4月11日
  • あゆみ

    あゆみ

    自分もとってたらダメとはいえないですよね💦
    私が嫌がってることを知った上で、そ今後どうするかは自分で決めて行動してと話しました💨

    • 4月12日
  • R.A.mama

    R.A.mama

    あみさんが嫌だということを踏まえた上で行動してくれるといいですけどね😅💦
    隠れて連絡とりあってたり、ぎっちり何度も何度もってなると、怪しくなって来ますからね💨💨
    とりあえず、今は旦那さんに任せて、
    様子見でいいんじゃないでしょうか💦
    それでも、変わらないようなら、
    もう一度あみさんの気持ちを伝えてみるのもいいかと思いますし、何も言わずに気にしないようにするか、それを決めるのもまたあみさんなので✨

    • 4月12日
  • あゆみ

    あゆみ

    そうですね、しばらく様子見てみてみます🤔
    今後2人で会ったり、浮気に発展しないことを祈ります✨
    たくさんアドバイス下さり、ありがとうございます😊

    • 4月12日
みどり

いい気分はしませんが、ご主人が友達と言うからには信じるしかないですね…常識的に控えるべきですよね。

逆に、わたしが旦那がいないときに男の友達に電話してたらどう思う??と聞いてはどうでしょう😅

  • あゆみ

    あゆみ

    それ聞いたら、相手にもよるけど別にいいって言われました😂
    友達だから大丈夫と言われたから、もう信じるしかないですね😂✨

    • 4月11日
deleted user

何話してたのー?と聞いて答えてくれる感じなら全然許せます😊
そこで隠されるなら嫌です😵

  • あゆみ

    あゆみ

    たしかに隠されたら怪しいですもんね🤔

    • 4月11日
ママリ

私は嫉妬深いので嫌ですね😖

  • あゆみ

    あゆみ

    私も嫉妬深くて😖
    意外と許す派が多くてびっくりしてます😂

    • 4月11日
めめ

私は別に何ともです
自分の携帯で何処に電話しようが
気にしないですし、全然許せます

  • あゆみ

    あゆみ

    私もそう言えるようになりたいです😖✨

    • 4月11日
にこ

私は余裕で嫌です!!
電話する必要ないし、無理です!!

  • あゆみ

    あゆみ

    電話する必要ないですよね!!
    嫌だと思うか方がいて安心しました😖✨

    • 4月12日
まんじゅう娘

私は隠れて電話されるのは嫌です!
友達なら堂々と私の前で電話すればいいじゃん!って思います😅

  • あゆみ

    あゆみ

    たしかに、堂々と目の前で電話できるくらいの相手なら心配いらない気もしますね🤔✨

    • 4月12日
  • まんじゅう娘

    まんじゅう娘

    隠されたり、コソコソされたりすると余計な心配しちゃったりするんですよね😅家の旦那は電話やLINEも私に誰からか見て~!って言う人なので、女友達もある程度は把握してます( 笑 )

    • 4月12日
  • あゆみ

    あゆみ

    それだけオープンだと女友達からでもやましいことないんだなって思えますね☺️
    うちは通知オフにしてるので、怪しいです😂

    • 4月12日