※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家事・料理

おやつについて。市販のベビーせんべいやボーロ等のお菓子って健康的に…

おやつについて☆

市販のベビーせんべいやボーロ等のお菓子って健康的にどうなのでしょう?
いかにもなジャンクではなくベビー〇〇のほうです。

普段おやつはあげないときが多くあげるときはベビーせんべいです、薄い楕円形の。
今度から一時保育に通うのですがおやつ必須で。今よりおやつをあげる回数が増えます。

果物とかでもなんでもいいよと言われたのですが常温保存なので傷みや劣化のないものをと思うのですがベビーせんべいより良いものってありますか?

息子のいとこが同じ月齢のときおやつばっか食べてぶくぶくだと祖母がボヤいてたので、うちの子も同じ道たどったら困ります。

コメント

みずたま

うちは託児所通っていた際、おやつ持参の間は、アンパンマンのスティックパンとか、蒸しパン作って持って行っていました💡補食としてのおやつなので、パンとかでもいいよと言われていたので、そうしてました💡

ママリ

プレーンのパンや干し芋、いりこなどはどうでしょうか?😊