※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

下の子が小さいため、外出は控えています。寝不足で疲れることも考慮し、上の子優先で行動しています。皆さんはどうしていますか?

上の子が保育園など行ってなくて、下の子が小さい方は日中どのように過ごしていますか?

旦那がいる時は、外に出かけるようにしていますが、下がまだ小さく予防接種を受けるまではあまり出かけるのもなーって思っているのと、下の子も疲れるんじゃないか?
自分も、寝不足が続いており、出かけると疲れがきちゃいます💦

皆さんは、特に気にせず上の子優先で出かけていますか?
それとも下の子優先で家で過ごしていますか?

コメント

りあ

買い物や病院などの最低限は出かけてましたが家にいることが多かったです‼️

  • まる子

    まる子

    子供が昼寝の間は、寝ていましたか?

    • 4月11日
  • りあ

    りあ

    寝てました😃

    • 4月11日
ぷぷぷ

私は下の子1ヶ月過ぎたら毎日出かけてました😂上の子も可哀想だし誰かと喋りたいし家にいるとついつい怠けてしまう性格なのでお出かけは日課にしてました😊

  • まる子

    まる子

    私も結構出歩いてるんですけど、自分は、寝不足ではなかったですか❔

    • 4月11日