※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ふうちゃんママ
雑談・つぶやき

はぁーーーーーー😵近所の息子の友達。土日関係なく、遊べないって日にも…

はぁーーーーーー😵
すみません💦イライラ吐き出させて下さい😭

近所の息子の友達。土日関係なく、遊べないって日にも連日インターホン連打とかドアドンドンとか玄関の吐き出し窓から覗いたり

つい先日は家の敷地内に入り込んで来て、家の裏に回り込んでリビングの窓バンバン叩いたり、ほんっっっとにやめて!!

何度注意しても、学校側が一度直接指導してくれたけど、行動がさらにエスカレートしてて怖すぎる😱💦
ただでさえ今下の子が熱出してて具合悪くて休ませてるのに、イライラ爆発しそう(-_-#)

コメント

よっちゃん

非常識な子居ますよね◟̽◞̽ ༘*
親御さんに言ったほーが
いいですよ!!

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

コメントありがとうございます😃
    ちゃんと躾されてないとこうなるんだな~って💦
    相手の親御さんとは面識がないんです💦先月引っ越して来られてその子も転校してきたばかりです💦

• 4月11日
y♡

その子の親には言いましたか﹖﹖﹖🤷🏻‍♀️

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

その子の親とは面識がないんです💦引っ越してこられたばかりで、その子も転校してきた子で💦

• 4月11日
  • y♡

y♡

返信ありがとうございます😭💦
    め···面識なしで子供がそんなじゃたまったものじゃないですね😧💦
    他の方への回答拝見しましたが···🏫側も今後の長い付き合いを考えると···って、そんな体裁気にしている場合じゃない😖💦そんな酷い事態、相手の親にはしっかり伝えないといけませんよね😑💧
    親と面識がないなら、余計にふうちゃんママさんがイライラするばっかりだと思うのですが···😥

• 4月11日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

いえいえ😭こちらこそ返信ありがとうございます😭

そうなんです😱面識ないから余計に我慢の限界です😭💦
    以前、面識ないにも関わらず、その子から『僕のお母さんが今日泊まって行ってもいいって』と言い出して、えっ…😱親まで非常識とかあり得ます?💦💦

やっぱり相手の親に事情を伝えないといけないですよね💦でもその親も非常識で子供も非常識で…
    そうなんです😢その子が引っ越して来るまでは毎日平和だったんですけど、本当に最悪です😭💦

• 4月11日

非常識ですね💦
そのお友達の親御さんは、それをご存知なんですか?

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

はい😭本当に非常識です😭
    それが、その子の親御さんとは面識がなく、最近引っ越して来られてその子も転校してきたばかりで💦

• 4月11日

学校じゃなくてもう親に直接言います私なら💧

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

学校に相談したら、相手の親には事情を話すのは今後長い付き合いを考えると難しいって言われたんです…
    しかも、その子は先月転校してきたばかりなので、相手の親とも全く面識がないんです💦

• 4月11日