※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

最近、子供がよく寝るんですけど逆にちょっと心配になります😅夜は、20時…

最近、子供がよく寝るんですけど逆にちょっと心配になります😅
夜は、20時〜21時までにはいつも寝ます!
前までは、7:00頃に起きて朝ごはん食べてEテレを見てって感じだったんですけど🤔
今は、起きたら牛乳を一杯飲んでまた二度寝して
起きるのが10:30-11:00頃です😥
ご飯も前より偏食し始めたもんだから、最近迷走してます。
そのあとに、お昼寝を1:30頃から大体2時間前後寝るのですがやっぱり寝すぎですよね?笑
公園とかには、よく連れて行きますけどこんなに寝てるとどっか具合でも悪いのかな?と思いますけど特に体調悪そうでもないし🤔

あと、ご飯のアドバイス下さい🙇‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント