※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

2人目妊娠希望です。最終月経が2月20日〜22日で、それから産後3回目の生…

2人目妊娠希望です。
最終月経が2月20日〜22日で、
それから産後3回目の生理が来ていません。
1週間に1〜2回仲良しはしていますが、
4月6日に妊娠検査薬して陰性です。

4月9日に産婦人科受診して子宮の状態を
みてもらったのですが、『もうすぐ生理が来そうな子宮なんだけどね〜、4月20日まで様子みて生理がこなかったらホルモン剤飲んで生理を起こしましょう』と言われました。

3月31日と4月2日にも仲良ししているのですが、
産後の生理不順で排卵日がズレてこれから妊娠検査薬陽性になったりすることってありますか?

生理が来そうな子宮って言われたので、そのような状態の子宮では妊娠しませんか?

コメント