※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理が突然短くなり、出血が止まった状況です。着床出血か、妊娠検査を検討中です。

排卵検査薬 3/23強陽性
タイミング 3/23.24
生理開始 4/12

寝てる間に生理が来て汚れるのが嫌なのでナプキンをつけてたら12日の朝方漏れてる感じがして起きました。
12.13日といままでと同じように多めの出血でした。
今朝起きるとナプキンは真っ白で全く出血がなく、拭くと付く感じでした。今は拭いても血が出てません。
(丸2日で出血がなくなったようです。)
記憶が曖昧ですが、1人目のときは生理予定日1〜2日過ぎた頃少量の出血があっただけでそのまま生理が始まらず気づいた感じでした。
ルナルナとラルーンで毎月生理日数付けてるんですが、こんなに短く終わったのは初めてです。
着床出血で大量の出血ってありえますか?😣
ただただ短かっただけ?
このまま出血が無ければ来週妊娠検査薬してみた方がいいですかね…?
経験ある方いますか?

コメント

ピコピヨ

私の友人ですが、3日間だけ生理のような出血があり、そのまま止まってしまったので、5日目にあれ?となり、検査薬をしたら、陽性だったそうです。
出血がなければ、数日待って検査薬してみたらいいのかなと思います。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!少し期待してしまいます…😣❤️今週いっぱい様子見てみます。

• 4月11日