※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

高温期11、12日目にフライング検査しましたが、濃さが変わらず不安です。明日のベビースイミングがあるため、悩んでいます。13日目以降に濃くなった経験のある方、教えてください。

※フライング検査です。フライングは承知の上でやっております。

高温期11、12日目でフライング検査しました。
上が11日、下が12日目なんですが…濃さが変わらず不安です。フライングなので、化学流産もあるかもしれませんが…明日、子どもとのベビースイミングがあるのでどうしようか悩んでいます。

明日また検査すれば、またはもう少し日にちが経ってから検査すればいいんですが…気になってしまい💦フライングしたことある方で、13日目から濃くなった!など、経験ありましたら教えていただきたいです。m(_ _)m

コメント

私は生理開始日2日前にフライングして、下のくらいな濃さでしたが、妊娠してましたよ🤗🎉🎉

良い結果が出ますように🥰❣️

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭💕
    私もちょうど2日前くらいなので、励みになります‼️

• 4月11日

下の方が濃く見えますよ😃
おめでとうございます!順調にいきますように♥️

• ゆき

ゆき

そう言っていただけると、プラス思考ですが…そういう風に見えてきました‼️笑

• 4月11日
おかーちゃん

濃くなってるように見えますよー❣️
おめでとうございます👏😍
まだ初期の初期なので、あと数日後にはまだ濃くなってると思います💕
つわり等はないですかー?

• ゆき

ゆき

励みになります‼️数日後、濃くなってると嬉しいです😊
    つわり等は全然なく…なので余計不安になってしまいました😅

• 4月11日
ぴぃ

同じ検査薬、同じ時期に同じような
濃さでしたが、妊娠してました🥰
生理予定日を超えたあたりから
ぐんっと濃くなりましたよ💗

おめでとうございます😊😊

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭💕同じ検査薬で時期も同じ方の経験が聞けて安心します✨
    生理予定日超えたあたりから濃くなったんですね‼️私もそうなるように願ってます😊

• 4月11日
リオ

反応はしてるので妊娠の可能性が高いと思います!!☺️

• ゆき

ゆき

妊娠の症状がこれといってないので不安でしたが、濃くなってくれることを願ってます‼️

• 4月11日
  • リオ

リオ

わたしは生理予定日を1週間ちょっと過ぎてからつわりが始まりました☺️
    おめでとうございます😍

• 4月11日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね‼️つわりは大変ですが、症状があるとなんだか安心します💦
    もう少し経ってから始まるかもしれないので…気長に待ってみます✨色々教えていただきありがとうございます😊

• 4月11日