※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠7週目で急に症状が軽くなり、流産したのか不安。食欲はあるが吐き気で食べられず、炭水化物を少しずつ摂取中。同じ経験の方いますか?

妊娠7週目です。
昨日から気持ち悪い、吐き気、嘔吐などが急に軽くなり流産したのではないかと心配です、、、
食欲もでてきてはいますが嘔吐してたためまだ食べるのが怖く少しずつ炭水化物などとるようにしています
こういった経験ある方はいらっしゃいますか、、?
いきなり軽くなったので不安で仕方ないです、、

コメント

りお

私も現在同じような症状です。
1週間前に急にピタッと症状が収まりました。
ですがまた数日前から胸の痛みや張り、つわりが出始めました。
恐らく個人によりますがまた再開したりするものなんだなと思っています。。

• みー

みー

つわりがくるのはくるでまた困る事ですがそれを聞いて安心しました💦💦
    ありがとうございます!!

• 4月11日
  • りお

りお

私もとても不安になりずっと稽留流産などについて調べたりしてましたが、赤ちゃんを信じてあげることが一番だなと思いました(;_;)
    お互い元気な子が産まれることを願っています!

• 4月11日
  • みー

みー

そうですね!自分の赤ちゃんを信じてあげることが1番ですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月11日
るん

腹痛や出血がなければ大丈夫だと思います💡
私もつわり終わったかなと思ったら、また出たりと、結構日によったので、同じような感じでしたよ~☺️

• みー

みー

腹痛や出血はなく常に気持ち悪い、吐き気がするなどといったつわり症状?だけだったと思います、あまり自信もっては言えないですが、、、
    それを聞いて安心しました🥺
    赤ちゃんがお腹にいてくれることが今なによりの心配なもので、、💦💦💦

• 4月11日
雷注意

すごい分かります💦私も7週で同じこと質問しました😂
でも今のところ赤ちゃん元気ですよー♡
急に元気になると心配ですよね💦

• みー

みー

同じような経験をされた方がいて安心しました😳
    赤ちゃんが無事にいてくれればもうそれだけでいいです😭
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日