※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
子育て・グッズ

友人からの突発的な誘いにイライラし、不信感を抱く女性。友人は旦那にアパートまで来てほしいとメールし、再び不信感が募る。先負の日に返信を迷う女性。

モヤッとします😂
こないだ子供が生まれた旦那の友人にお祝いを渡しました。急に友人から旦那にメールがきて、
旦「明日暇?」
友「休みだよ」
旦「午前中から大丈夫」
友「◯◯くん休み?」
旦「休みだよ」
というやりとりをしており、旦那が「お返しのことかなー」と言っていました。

いつもその友人は、その日や前の日に連絡してきては、ごはん食べない?(ファミリー同士で)とか、買い物行かない?(ファミリー同士で)とか言ってきます。
いつも突発的だし、誰ととか、何時とか、どこで、とか言わないのでイライラします。
極めつけは、いつもうちらの地元には来ないで、友人の地元に来させます😂
うちの方は車で30分はかかるし、軽く田舎なので何も無いから仕方ないですが。。

私たちの子供の出産祝いもくれたのですが、友人は旦那にアパート来させていました。まあまあ、くれるんだし、取りに来てと言われて文句は言えないよねと。。
その後も突然ご飯行かない?ときたので、見兼ねた旦那が「子供の顔でも見にこっちに来たら?」と言ったら、「◯◯(地名)分かんないから」と拒否られ、そのくらいの時から旦那が不信感を覚え始めました(笑)

話は戻って、なんとなく用件は分かりつつも説明がないので、何かあるの?と聞いたら、
渡したいものがあるんだ~メールがきました。
きっとお返しだよねとなり、また来させる気だと感じたので、どうすればいいの?と聞いたら、アパート近くまで来てほしいとの事でした😂
またかーーいっっ!!!
お返しなのに持ってこんのかーいっ!!!
モヤッとしすぎですかね🤣

益々不信感が募りまくりです👹そして明日は先負なのだが。←これも気にしすぎですか?
この勝負どうなることやら🤣

コメント

あちゃまま

もっやっとしますね‼️🤣たぶん素でもそうゆう人間なんでしょうね笑 自分
がいかなくても来てくれる。と思ってますよねー!いらいらしちゃう!

私なら「こっちも取りにいく暇はないんだー!だからお返しはまた時間
ある時で大丈夫」と、さらっと冷たすぎない程度で返事します。

• ピナ助

ピナ助

ありがとうございます!
    なんだかたまに常識はずれてるので、振り回されてます(笑)
    それ良いですね!😎どこまで引っ張れるかやってみます(笑)( *´艸`)

• 4月11日