※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊活

妊活中の旦那さんがタイミングを逃してしまい、話し合いの計画も守られず、妻がストレスを感じています。精子の質も心配で、不満が募っています。

愚痴です。ごめんなさい。
妊活旦那あるあるです。

この日チャンス!って分かってても、旦那がフェードアウトしてしまって、タイミング自体あまり取れません。
頑張っても月ニ😩

わざわざ病院で卵胞チェック、排卵検査薬も併用…とかして、この日とこの日と…と言っていても、

帰るの遅くて疲れた、おやすみ。とか、
風邪ひいた、おやすみ。とか、

なんで一言くらい謝ることができないの?
できなかったこと自体は仕方ないとも思う。
だけど、あらかじめ話し合ってて無理のない計画2人で立てても毎月毎月こんなんで嫌になります。

最善のタイミング取れた!けど妊娠しなかった…なら、もう仕方ないけど、そもそものタイミングが取れなさすぎて、出してなさすぎるから精子の質も悪そうだし…、←射精一人でしてくれてたらいいけど、ハッキリ尋ねたら最近してないと言ってました

ああ!もう!
嫌になる!
腹たって眠れん!

コメント

バルタン星人

わかります。私は本気で旦那に相談しました。子作りはわたし1人の努力じゃどうしようもない。子ができるまでの夫としての仕事だと思って頑張ってほしい。妊娠できたらもう一生しなくてもいい。こちらからは頼まないから、これこそ一生のお願いです。タイミング付近だけでもいいのでお願いします。って頭下げました泣

• リィ

リィ

そうですよね、本当一人の努力じゃどうしようもない😩

人生かかってますよね
    もう一人子供増えるかどうかで全然変わってくるし…😩

コメントありがとうございました💕✨

• 4月10日
  • りばてぃ

りばてぃ

横からすみません。
    わかりすぎて😭😭
    私もそんな感じでした。
    妊娠中も子育ても結局全部しんどくなるのはこっちなのに
    そのタイミングさえも
    こっちが色々考えてしないといけないのかと思うとほんと惨めで惨めで😭
    途中でやめられる事もあって
    ほんとなんか、、、って感じでした😭
    2人目欲しいけどどうなる事やら、、、

• 4月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

これだけは、お願いしますって感じです。育児や家事は1人でなんとかなっても子作りはねぇ。。。私もSEXに質なんて求めてないし、別にやりたいわけじゃないけど、子供作るためだからお願いしてるのに。って感じです。

• 4月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

私もなんども誘っては断られ。女としての自信もなくなるし、妻としての存在意義すらわからなくなることがありました。正直、2人目作るときなんかは、旦那はマグロですよ。寝転んでるだけ。前戯なんかもないし、騎乗位で私が頑張って終わりです。仲が悪いわけじゃないんですけどね、悲しくなります。

• 4月11日
  • リィ

リィ

本当、女ばっか苦労して嫌になりますよね!
    私もひどいとき最後までできませんでした。
    タイミングとか気にするだけでもストレスなのにね

• 4月11日
  • リィ

リィ

旦那がマグロってすごいですね
    私なんか体力も技術もなく、自分が主導で最後までとか無理で笑
    だから余計にうちの旦那からしたら、セックス=俺が動く。疲れる。
    なんだと思いますが…😭

• 4月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

わたしも中折れされた時もありました。途中で寝られたことも泣

• 4月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

ほんと男でマグロってやばいですよね。1人目の時からそーなんで、もう慣れたんですかね!もうプラス思考にかえて、自分で動いてSEXはスポーツ!ダイエット!とか考えてます笑笑

• 4月11日
  • りばてぃ

りばてぃ

わかりますわかります😭
    家で1人で頷きながら読んでました😂

中折れ私もありますよー😂!!でも1人ではヤリたがるんですよね
    うちの旦那。
    妻だけEDってやつかな。
    私貧乳だし、ほんと女としての魅力あるのかな?って思います。

なんかその辺の男の人に
    抱かれたくなる時あります。
    女として色々大丈夫なのか確認をしたくなります。
    こんな考えおかしいですよね💦💦

• 4月11日
  • リィ

リィ

遅くなりました💦

いや、分かりますよ〜全然おかしな考えではないです!!
    実際に浮気するかどうかって話ではなく、多分物足りない、愛されたいみたいので…いろいろ考えちゃうこともありますよね😅

• 4月16日