※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすこ🐣
ココロ・悩み

妊娠中の腰痛や不快感、周囲の言葉にイライラ。赤ちゃんの誕生を待ちながら、気持ちが疲れている様子です。

歩くのに支障きたすくらい腰が痛くて
そして起き上がるにも立つにも歩くにも
恥骨も痛いし…

夜は何回もトイレ行くし
パンツ履いたりするのにもお腹が邪魔で
前かがみになれないし(この時も腰痛い)。

仕方ないこと。
あとちょっとの我慢。
お産の方がきつい。
って思って生活してるけど
助産師さんからは
「まだ降りてきてないね」
って言われるし…😭😭😭😭😭😭😭😭😭

どの妊婦さんも通る道っていうのはわかるけど
きついものはきつい。
インスタでもマイナートラブルについて
投稿したら友達や知り合いが頑張れ!って言ってくれたけど
応援してくれてるのにイラッてしてしまう…。
(勝手に投稿しといて勝手にイライラする短気&理不尽女は世界中どこ探しても私だけだと思う…笑)

生まれてからの方が大変なこと多いのに
こんなことできついとか言ってて大丈夫なんかな…
こんかことでイライラしてて大丈夫なんかな…

予定日は過ぎそうで、誰よりも私が待ち遠しい気持ちは山々なのに
周りからはまだ産まれんの?って言われるし。
いつ産まれるかなんてこっちが聞きてぇよ。笑
早く顔みたいよ。小さい手で指握って欲しいよ。
必死になくくしゃくしゃの顔も見たいし、元気で大きい鳴き声も聞きたいよ。
でもこればっかりは分からんやん赤ちゃんのタイミングやん。

なんか気疲れしてしまった…

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

私も二人とも予定日超過でした!

おまけに二人とも陣痛きても
降りてこないまま子宮口も
なかなか開かずでした笑

妊娠中も身体は痛いし
精神的にも肉体的にも
しんどいですよね(ノД`)

陣痛くれば必ず産まれるし
赤ちゃんはきっとまだ
ママのお腹に居たいんだと
思います‪(*ˊᵕˋ* )

産まれたら大変ですけど
その分、妊娠中とは違った
幸せもあります‪(*ˊᵕˋ* )

リラックスして待ちましょ(*´`)

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    初産は予定日過ぎることが多いって言いますが
    2人も予定日超過って珍しいですね😳
    二人ともお腹の居心地が良かったんですかね☺️💓

    周りからも
    マダー?マダー?って言われるから
    うるせぇ!こっちが1番待ってんだよ!卍ってイライラしてしまいます笑

    マイナートラブルから早く開放されたいです😭

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ほんと、私も周りから
    まだかねー?よっぽど居心地いいのかね?
    って言われ続けて
    だからなにさ?ってなりました( ˆ꒳​ˆ; )

    どんどんお腹は重たくなるし
    ほんと大変ですよね(ノД`)

    • 4月11日
  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    ほんとそれです!
    最初らへんは
    「そっかぁ!居心地がいいのか!😙💡✨」って思ってたんですけどね笑
    いつからだろう…「だけんなんや!卍」に変わったのは…笑😗

    1日㌔レベルで重くなってるんやないかって思うくらい思いです😭笑
    あとちょっとの辛抱なんだろうけど
    「あとちょっと」が長く感じます😭💦

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    上の子も予定日超過だったんで
    下の子もかなー?って気楽に
    居たんですけど、周りに言われると
    イラってしますよね(꒪꒫꒪ )笑

    予定日近くなったり
    予定日超過すると1日が
    やたら長く感じますよね( ・́д・̀)

    • 4月11日
  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    さっきも知り合いのおじさんに
    「まだ出てこんとか?ほんとに入っとっとか?笑」って言われてイラってしました。笑
    お前の脳みその方が入ってないんじゃねーの?ってなりました笑🖕😤

    • 4月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    それ、イライラしますね(꒪꒫꒪ )

    失礼過ぎますよね(ノД`)

    頭大丈夫?って感じですね( ・́д・̀)

    • 4月12日
まりん

お気持ちよくわかります😹私も予定日5日超えてもう限界でした。
38週頃からもう何もかもが嫌になる気持ちがマックスになりやーめたって決めてからもうだらーっとひたすら食べたりして過ごしました😂
イライラしますよね、でも本当もうすぐですよ👍
今のうちにたくさんダラダラしてくださいね🤩
安産でありますように💖

  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    仕方ないとは思ってても
    やっぱりメンタルがじわじわとやられます…笑😫💦

    ありがとうございます!
    頑張ります☺️👊

    • 4月11日