※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

生理再開し、排卵予定の日に伸びおりがありました。タイミングが気になりますが、排卵検査薬は陰性でした。妊娠された方の経験を知りたいです。

生理再開したので2人目考えてます👶🏻

3/27に生理があってルナルナで排卵予定の9日夜にでろんっと白く濁ったような淡黄色で固め?の伸びおりが出ました。
そして今日10日の昼にも半透明で少し白く濁った伸びおりが出ました。
確認したのはパンツに付着しているので分かりました。、

タイミングとして4日、6日に日付が変わったばかりの時間帯、同じく9日に日付が変わったばかりの0時過ぎぐらいでした。それからはしてないです(><)
今日もう一度したいんですが、旦那が飲み会で帰ってきてはしんどいかな〜だ感じです…。

一応昨日9日に伸びおり確認してすぐに半年期限が切れた排卵検査薬で調べると陰性でした。
排卵後はすぐに真っ白陰性になりますか❓
期限切れなのであてにならないと思いますが…。

伸びおり確認する前日または当日で妊娠された方はいらっしゃいますか❓

コメント

ゆじゅ

私は排卵検査薬は使った事がないので、分かりませんが…
授かった時の排卵日は2月23日で

21日(タイミング有)→伸びおりなし
22日(タイミング無)→多量伸びおり
23日(タイミング有)→少量伸びおり

って、感じでした❗
実際排卵日の二日前で授かったのか、当日で授かったのかは分かりません💦

少しでも参考になれば良いのですが…
回答になってなかったらすいません😂

• K

K

コメントありがとうございます!
    昨日旦那が早く帰ってきてできたので、タイミング的に似てるので少し嬉しいです🙏🏻💗

• 4月11日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

そうなんですね😃
    ご主人様が協力的だとタイミング取りやすいですね🎶

授かりますように😌❤️

• 4月11日
  • K

K

旦那はいつでもしてくれるので助かります🤣(笑)

ありがとうございます🙋🏼‍♀️💓

• 4月11日