※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
家族・旦那

ヤバイ!明日 同居姑の誕生日かも💦忘れてた明日 天候崩れるらしいから買…

ヤバイ!
明日 同居姑の誕生日かも💦忘れてた

明日 天候崩れるらしいから買い物行けるかわからないし 誕生日わかってて 気付かないふりも出来ない😓(しようかな)

義両親の誕生日って毎年 忘れるかギリギリで思い出す😓

毎年だいたい花なんですが花キューピットとか利用された事ありますか? 同居なのに宅配ってまずいですかね?(苦笑)

コメント

ふゆ

私も同局してる時に1回すっぽかして忘れてたことあります!🤣
その時は、お母さんお誕生日ですよね、色々考えたんですけどこれだってものがなくて。一緒にお買い物行きませんか?それか、食べたいものあったら一緒にランチでも!💕
って言ってやり過ごしました🙆笑

• birthday

birthday

忘れる事ありますよね😅
    私は一緒に出掛けたくないので(苦笑)
    ふゆさん 偉いです!

• 4月10日
ichan12

わたしも今年の同居姑の誕生日当日気づきました💦
花の宅配でもまあダメではないかと、、逆にサプライズ感、、?
私は逆のパターンなのですが、義父母からの誕生日プレゼントはいつも現金です😅1万円もらって好きなもの買っておいで、と言われます。
現金だけだといやらしいから、もしお子さん(孫)いらっしゃるならお子さんからの誕生日レターもつけてちょっとごまかす、、

• birthday

birthday

当日気づくのも焦りますね😅

私は義母からも花が多いんですが正直 現金が良いです(笑)と 言うかお互いに廃止にしたい😅

我が子はまだ1歳5ヶ月なのでお手紙は書けないので😂 花キューピットにしようかな⸜🌷︎⸝‍

• 4月10日
  • ichan12

ichan12

その日は夕食の買い物ついでにケーキ買っていきましたよ😂

現金ありがたいですよ😂
    誕生日、なんならコンビニケーキだけでいいですね、、

娘1歳3ヶ月ですが、じーじやばーばに手紙書かせてますよ!文字は色鉛筆握らせて一緒に書きます!あとは適当に自分で乱雑に色塗ったりさせて渡してます😂今年の義父の定年退職のときも色紙に書きました笑

• 4月10日
  • birthday

birthday

なるほど!うちの子も 鉛筆でグルグル落書きするので 一緒に書いてみようかな😃 何よりも喜びそうですね

• 4月10日