※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnri
子育て・グッズ

双子妊娠7ヶ月の方が双子用品についてアドバイスを求めています。ベビーカーは購入済みで、抱っこ紐をもう1つ購入を検討中です。使いやすいアイテムが知りたいです。

現在双子妊娠7ヶ月です。
出産準備をしてるんですが、双子ママさんに
質問です💦
上の子がいるので、一通りのベビー用品は使ってきましたが、双子ちゃんにはこれを買いたした、買ってよかった、などありましたら教えてください!
双子用ベビーカーは購入済み。
抱っこ紐は一つあるので、1人用をもう一つ購入しようか検討中です。

コメント

双子ママ

私は持ってないですが周りのインスタとかを見ていて双子用の抱っこ紐買っとけばよかったなと思います😊😊

使える期間は短いみたいですけど同時泣きの時助かりそうです(*゚∀゚*)

にも

私は抱っこひもにエルゴを使っていましたが、おんぶがしにくいので首すわりから使えるナップナップの抱っこひもを買い足しました。

同時に泣いたときは1人はおんぶ、もう1人は抱っこであやしていました😊

首すわり以降なのですが、抱っこひもを買うなら参考までに😊

きゃな

双子ママさんからは電動バウンサーがかなり重宝したと聞きましたよ🤰♥️

かんかん

上の子の保育園送り迎えのためにウィーゴツイン 買いましたー!!いちいちベビーカー出すのも大変だと思って💦期間は少ししか使えませんが売れるみたいです(笑)
31週で切迫早産で入院中です。。上の子がいたらどうしても動いてしまうので気をつけてくださいね😭😭😭

deleted user

私はスイングハイローラックが無きゃ発狂してました..(笑)
泣いたらゆらゆらして3ヶ月くらいまでハイローラックの上で夜も寝かせてましたね😂
私はお下がりで2つとも手動でしたが電動の方が絶対いいと思います!