※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

保育園ではお利口に過ごしている息子が、帰宅後は機嫌が悪く、抱っこ要求や泣き出し、寝ぐずりがひどい。慣らし中はこんなものでしょうか?同じような方いますか?

慣らし保育中の息子、保育園では登園時も泣かずよく遊び給食も完食、
お利口に過ごしてるようですが、帰宅後お家ではずーっと機嫌悪いです😨

常に抱っこ要求、急に叫びながら泣き出す、寝ぐずりもひどい!

きっと彼なりに保育園生活を頑張ってストレス溜めてるんだろうなと思い、できるだけ甘えさせてますが、もう朝から晩まで保育園以外はずっとそうなので私も疲れてきました…

同じような方おられますか?
慣らし中はこういうものなんでしょうか?🤔

コメント

りゅうしんママ

慣らし中どころか、一年通ってもそんな感じです😅

  • はは

    はは

    ええ〜そうなんですか…!
    何なんでしょうね…保育園のほうが楽しいのかな😰
    いつか慣れて家でもご機嫌になるだろうなんて思ってましたが、甘かったですね😟

    • 4月10日
  • りゅうしんママ

    りゅうしんママ

    やっぱり余所行きモードで頑張ってるからじゃないですかね?☺️

    • 4月10日
  • はは

    はは

    やっぱり頑張ってますよね😢✨
    私も諦めて頑張ろうと思います🤣

    • 4月10日