※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
サプリ・健康

20週目の初マタです。食後の下痢を伴う腹痛に悩まされてます。食欲が戻…

20週目の初マタです。食後の下痢を伴う腹痛に悩まされてます。食欲が戻ったと言っても妊娠前より食べる量は半分程度に落ちているのですが、それでも食べた後は腹痛でしばらく横にならなくてはいけません。
同じような症状の方いますでしょうか?下痢って地味に体力削られるのでつらいです(。-_-。)

コメント

幸せママ

今二人目は妊娠中です。
私も上の子、妊娠中は腹痛、下痢なってました。ご飯も胃が圧迫され思うほど食べれず、苦しくて横になってましたよ😄

maroni-chan

便秘とは無縁で妊娠してからも快便です。朝食時や外食したときはたまに下痢します(._.)
胃が圧迫されて苦しいのか居場所?がないのか💦外出中だとつらいですよね(°Д°)腸内環境整えるため、ビオフェルミン飲んでます◎