※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

らくらくキューブに変えてからうんちが出なくなり、吐き戻しが増えました。様子を見るか元のE赤ちゃんに戻すか迷っています。

生後2ヶ月半になる娘を完ミで育てています🐥

もう仕事をしていて預ける時はほほえみのらくらくキューブを使ってもらっていて、それ以外はE赤ちゃんを使ってました。
ですが、使ってるE赤ちゃんが無くなったのを機に自分も昨日から、らくらくキューブにしました。
ですが、らくらくキューブにしてから毎日出たうんちが出なくなり、今までした事がなかった吐き戻し(ミルクのカス)をするようになりました😭

預けてる時そういう話を聞いた事なかったですし、うんちが出なくなるのも心配です😖
やっぱり元のE赤ちゃんに戻した方がいいでしょうか?😂
まだ1日ですし様子見でも大丈夫ですか?😭

ちなみに預けてる時間は4時間~6時間なのでミルクは2回くらいです😢

コメント

まつ

コメント失礼いたします。我が家では、生後3ヶ月末までE-赤ちゃんを飲ませていました。普通のミルクよりも乳アレルギーになりにくいと聞いたからです。消化も良いようでした。

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます\(◡̈)/乳アレルギーになりにくいは初めて聞きました😳
    消化がいい分毎日うんち出てたんですかね😂
    それだったら産まれてから産院でもE赤ちゃんだったので、E赤ちゃんに戻した方が良さそうですよね😭

• 4月10日
まつ

是非。そのほうが宜しいかと思います!

• りぃ

りぃ

E赤ちゃんに戻します😭
    ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

• 4月10日