※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
サプリ・健康

妊娠を きっかけに、食生活のみだれで 妊娠糖尿病になってしまいました💧…

妊娠を きっかけに、食生活のみだれで 妊娠糖尿病になってしまいました💧 薬を飲むまでではありませんが、
内科で 体重を落とすようにと言われました。
産後も 育児をしながら なんかだらけては お菓子を食べるみたいな 感じでした。 今は、ダイエットを始めてとりあえず 食べすぎに気をつけて 動く事にしました。
皆さん どんなダイエットがおすすめですか⁇

コメント

にゃん

まだ、ダイエット成功とは言えないですが💦
母乳のためにも常温の水か、白湯を沢山飲んでます。
あと、とにかくお野菜多めに食べてます。
めんどくて菓子パンとか、ご飯に卵け😅とか食べてた時は体重増えてましたが、お水とお野菜で体重落ち始めました。1ヶ月で1キロ弱くらいですけど。