※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂でスイマーバ使っていますか?便利ですか?使ってみての感想を教えてください。

赤ちゃんのお風呂でスイマーバ使ってる方いますか?
便利ですか?
これから買おうか気になってます。
使ってみての感想お願いしますヽ(・∀・)ノ

コメント

にゅんママ♡

スイマーバ使ってます♬¨̮+.
スイマーバさせながら自分が身体洗ったりは怖くてしてないので便利かはわかりませんが、
初めてスイマーバさせた時の困った顔がたまらなく可愛かったですよ(๑♡⌓♡๑)

• Rei

Rei

回答ありがとうございます✨

いつから使っていいのかよく分からなかったんですが、4ヶ月からもう使えるんですね。
    困った顔も可愛いですね(*´ω`*)

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

まだ1週間経ってないですが使ってますよ~\(^o^)/

プカプカ浮いてて可愛いです。丸い顔が四角になります(笑)
うちの娘はまだ不安なのか、泣いたりはしませんがまだ無表情で何となく足動かして浮いてるだけです(^_^;)

慣れてないせいか、一人で着用は難しいです。我が家では、一人が娘を抱えて、もう一人が着用って感じで必ず二人でしてます。

• Rei

Rei

四角い顔になるんですね(*´∀`)笑
    足動かすんですね。
    なるほど。慣れるまでは二人で着用した方がいいかもしれませんね。

• 2月28日
hiha

私は2人ともたくさん使いました!付け方に慣れちゃうと本当に便利だし、かわいいです(^^)
目を離さないように気をつけながら、体を洗ったりできました。

• Rei

Rei

沢山使われたのですね。
    目を離さないように気をつけなければならないですけど、慣れたら便利そうですね(*^^*)

• 2月28日
れおママ*

スイマーバ大活躍です!
めちゃ楽しく遊んでます!
いつでも支えれるように、直ぐ手を出せる状態で遊ばせてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うちの子は男の子なので、グルングルンまわったり、泳いでるみたいに遊んでます!

運動するせいか、お風呂あがりミルク飲んで、朝までぐっすり寝てくれるので助かります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• Rei

Rei

大活躍ですか( ^∀^)
    グルングルン泳いでるみたいなんですね。楽しく遊んでくれると嬉しくなりますね♪
    しかも運動にもなってぐっすり寝てくれるのも助かりますね!

• 2月28日
ハイハイ

プカプカ浮いてる動画を見て可愛くて購入しました。
3ヶ月くらいの時でしたが、うちの子には合わなかったのか、すぐに嫌がるようになったので、ほとんど使わずに人にあげちゃいました😥
着脱は慣れないとやりにくくて手間取ったので、それが原因で嫌になったのかもしれません。

• Rei

Rei

そうなんですね。
    着脱も慣れるまでは大変そうですね。その子によって合う合わないってありますよね。

• 2月28日