※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

帝王切開した際、左の横腹がめっちゃ痛いです。痛み止めが効かず不安です。他の部位は全く痛くないです。経験者の痛みについて教えてください。

昨日帝王切開したんですが…
左の一部分だけめっちゃ痛いです。
何してても痛くて痛み止め飲んでもダメ
背中の痛み止め入れてもダメです🙅‍♂️

傷口あたりではなく横腹あたりです。。

2人目の時もお腹痛くて痛くて診察したら
巨大な血腫が出来てました😭

まさか今回も…?と思い不安です。

帝王切開された方、痛みってどうでしたか?
ちなみに左側以外は全然痛くないです!!

コメント

🐟

私も一昨日帝王切開して麻酔が切れてから右側の腰ら辺だけ激痛でした😭
痛み止めも麻酔もダメで一晩中寝れませんでした(T_T)
診察では特に何も異常はないみたいです💦前回血腫が出来てたなら不安ですね💦

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    出産お疲れさまです!そしておめでとうございます💕
    異常はないのに痛いってそれはそれで嫌ですね😭今はどうですか?まだ痛みますか?

    最近同じような患者さんがいてその人は血腫が出来てたみたいです…。
    明日の診察が恐怖です…。

    • 4月10日
  • 🐟

    🐟

    今は部分的にじゃなくて全体が痛いのでなんだったんだろうって感じです💦私もなんか異常がないか不安でしたが💦
    明日の診察で大丈夫だといいですね( *_* )

    • 4月10日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    そうなんですね😭全体的にだと子宮収縮の痛みか傷口の痛みか…って感じですかね🤔
    先ほど助産師さんに触診してもらったんですが子宮が左側に寄って収縮してるから痛いのかなあ…って言ってました。。右側に比べると左側のほうが張ってるみたいです。
    とりあえず明日何もないことを祈ります😭😭

    • 4月10日
  • 🐟

    🐟

    全体的にだとそのどっちかだと思いますね😭
    左側によってるんですかね🤔ガスが溜まってるとか??私はガスが移動する時激痛でした(T_T)
    何もないといいですね😭

    • 4月10日