※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

自分がゲームしとるからまだお風呂溜めてなかったのに、ゲーム終わって…

自分がゲームしとるからまだお風呂溜めてなかったのに、ゲーム終わって入るわって急にいうからまだ溜めてないでって言ったら逆ギレ。どんな状況でも私を悪くする天才。

コメント

ママリ

ママに甘やかされて育ったんですかね〜😇

• ゆい

ゆい

自分の思い通りに行かなかったら機嫌が悪くなるのできっとそうですよね〜もうしんどいです(笑)

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ママに面倒見てもらって〜!って感じですね(笑)
    イヤイヤ期なんですかね?😂

• 4月10日
  • ゆい

ゆい

イヤイヤ期笑いました🤣
    多分一生のイヤイヤ期ですね🤣この先思いやられる〜(笑)

• 4月10日
ハゲッピー

ええ〜😓
そんなんで逆ギレされてもって感じですよね(笑)

• ゆい

ゆい

10分でお風呂が溜まること知ってるんですけど、それなら前もってもうすぐ入るって一言あれば私も行動できたのにって感じです😓
    親になったくせに子供より子供です😑

• 4月10日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

私が旦那にそんなこと言われたから
    何様だよって飛び蹴りしちゃいますね(笑)10分で溜まるのにキレられてもね〜って感じです😂

• 4月10日
  • ゆい

ゆい

飛び蹴り強すぎです😂
    私もしたいですけどしたら何倍になって返ってくるか、、
    結局機嫌悪くしてふてくされるようにました😑

• 4月10日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

男の人って自分にどれだけの非があっても謝らないから腹立ちますよね😂😂

• 4月10日
  • ゆい

ゆい

でも子供には悪いことしたら謝るんだよって教えるんでしょうね(笑)お前がまず謝れるようになれ、です(笑)

• 4月11日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

その癖外では男を立てろって風潮があるけどふざけんなって感じです(笑)

• 4月11日
  • ゆい

ゆい

普通にきもいですよね(笑)普段からちゃんとしてくれてたら自然に立てれますけど!!って感じですよね😒

• 4月11日