※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

10ヶ月前から息苦しさや疲れを感じています。里帰り中に上の子のお世話をしているけど、疲れてしまい座ることが多いです。他の方はどう過ごしていますか?

10ヶ月を前にして、息苦しさ・動悸・倦怠感に困っています💦
仕方ないこととはわかっていても…不快ですよねー😅

里帰りはしていますが、上の子のお世話をしたり、何もしないのも退屈なのでご飯作りや片付けを担当したりしています😗💡
が、やはり疲れてしまい座ることが度々💦

みなさん、どう過ごしてますか?
じっとしていていいのかなぁ〜?と思ってしまいます😅

コメント

あちゃママ

息苦しさ、倦怠感ありましたよ😣

疲れたら横になるとかして
ダラダラしていました🤣

  • わかか

    わかか

    それしかないですよねー😅
    産休入って少し経ってからガクッときてしまって💦
    寝るときの動悸・息苦しさが怖くなる時があります😵

    • 4月10日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    なかなか寝付けないときは
    仕事休みやしって思って動画観たり
    寝れるまで気にせず起きていました🤗

    • 4月10日
  • わかか

    わかか

    確かに!わたしもNetflixとお友だち状態です笑

    • 4月10日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    分かりますー🤣
    私今でも夜更かししちゃってます😝

    • 4月10日
  • わかか

    わかか

    37週だといつ産まれてもいいですね😊💡
    授乳中もNetflixにはお世話になりそうです笑

    • 4月10日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    それがなかなか出て来てくれなくて🤣
    明日で37週終わってしまうんです🤣

    間違いないです🤤
    夜更かし楽しみましょー☺️

    • 4月10日
  • わかか

    わかか

    経産婦だと早いといいますが、人それぞれですね💡
    わたしは、ドクターの都合で帝王切開の日が決まるのでいつになるか…😗

    そうですね😊🎵

    • 4月10日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    こればっかり分からないですね🤣

    そうなんですね!
    今日も夜更かししましょー!笑

    • 4月10日