※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま☆
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、愛情が届かない悩み。離婚か迷っています。

妊娠初期旦那が浮気してて、それでも好きやからやり直そうと思ったのに。旦那だって離婚したくないとかゆーてたのに。
家の事も育児もちゃんと頑張って旦那にあまり負担がいかないようにしてたつもりなのに、そんなんじゃ結局私の想いは届かないんですよね。大事にしてるつもりなのに、そんなのじゃ愛されてるとか感じて貰えないんですかね(´・ω・`)
フルタイムの仕事で毎日ヘトヘトなのに、夜中寝てれば起こされて性欲処理に付き合い、好きなら出来るやろって言われ、知らない名前が出てきたり、くっついて匂いかいで、匂いが違うだのいい匂いじゃないだの言われ。
シャンプーやら柔軟剤やらいい匂いのものに変えたいとか言うから色々試してるのに、なんか虚しくてたまりません。
GWの予定もいつもなら一緒に考えたり宿探したりしてくれてたのに、全然してくれないし、どこでもーみたいなどーでもいいような反応で。浮気してる時は全然考えてくれなかったからそれを思い出して、また不安になったりしてます。
至る所でフラッシュバックして、それで悩んだりするけど、誰にも言わず耐えてたのに。
結局旦那は私の事好きじゃないんだろうなって思っちゃいます。旦那が捨てれないのは私じゃなくて今の生活水準と子供だけなんだと思うととても悲しいです。

離婚した方が良いのかなとか思いながらも踏み出せず。
吐く場所なくてここに書き込んじゃいました(´・ω・`)

コメント

deleted user

旦那さんが捨てれない今の生活水準と子供を奪って痛い目見せてやります!!
お前なんていなくても幸せだ!と見せつけてやります!!

子供の父親は1人しか居ないし子供から父親を奪ってしまうのは心苦しいですが、子供は感じ取りますよ😔私がそうでした。

  • くまま☆

    くまま☆

    やっと子供がパパに少しずつ行き始めたのに引き離すのもって思っちゃいますね(´・ω・`)
    今2人目妊娠中で産まれてくるのにっていう気持ちもあって(´・ ・`)

    • 4月10日
ママリ

旦那さん、くまま☆さんとの最中に他の女の人の名前言うんですか!?🙄💦💦

匂いとか、誰と比較してるんだって感じですね←

男性は尽くしすぎると調子にのるので、適度に相手した方が良いと思います!!

  • くまま☆

    くまま☆

    最中とかではないんですけどぎゅーして寝ながらそんな感じなので、なんか離れたくなってしまうんです😞

    浮気相手は年上の尽くすタイプの人だったみたいでかなり比較されました。
    確かに毎日に必死すぎて旦那の相手はあまり出来てなかったんですけど、そこは分かってくれないものですよね(´・ ・`)

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いですね!!😭😭😭

    どれだけ浮気相手との時間の方が濃かったんだ…と思ってしまいます😅💦

    浮気相手のことよくご存知なんですね🙄

    今も浮気している可能性あるんですか?

    • 4月10日
  • くまま☆

    くまま☆

    今はちゃんと夜は帰ってきてるのでよく分かりません。
    浮気相手とのやり取りとか全部見てるのでほぼどんな人かは分かります。

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😱

    旦那さんが変わってくれるといいですね(人・∀・)

    • 4月10日
  • くまま☆

    くまま☆

    旦那が変わる気あるのかは謎ですね(´・ ・`)
    いつも口だけなので信じるだけしんどくなるんですよね(´・ ・`)

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    信じなければいいです!

    諦めた姿ほど相手の心を虚しくさせることはないかと思います←

    • 4月10日
  • くまま☆

    くまま☆

    そうなんですかね?
    うちの旦那何も感じそうにないですけど(*_*)

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    心がないんですかね🤣

    • 4月10日
  • くまま☆

    くまま☆

    ほんと、自分の思い通りになれば他はどうでもいいと思っとんやないかと感じることが多々あります(´・ ・`)

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    それは嫌ですね🙄
    旦那さんお若いですか?

    義両親には相談できませんかね?

    妊娠中に一人で抱え込むのはお腹の子に良くないです!

    • 4月10日
  • くまま☆

    くまま☆

    旦那6つ上なので32です

    義両親にも義姉にも言ってますが、誰がなんと言ってもヘラヘラしてるので全然響いてないんですかね?

    欲しくて授かったはずなのに妊娠初期からずっと心の負担が大きくてほんとお腹の子には申し訳ないです。

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    32歳でそれって😭
    なんかもう今後変わってくれなさそうですね😂

    くまま☆さんの両親から言ってもらうのはどうでしょう?

    くまま☆さんが悪いわけではないです。旦那さんが悪いですよ!
    くまま☆さんはなにも悪く思うことないです!!

    • 4月10日
  • くまま☆

    くまま☆

    うちの両親も知ってます。

    ほんと年の割に子供過ぎると思いますが、どーにもならないんですよね(´・ ・`)

    • 4月10日
ままり

ありえません。
即離婚です。
お互い想い合うのが夫婦ですよ。
我慢して一緒にいるストレスは捨てましょうよ。

  • くまま☆

    くまま☆

    お互い想い合うと言っても結婚したからには簡単に離婚なんてって思ってたんですけどね(´・ ・`)
    子供もいるし家も建てたので、色々考えてしまいます。

    • 4月10日
せな

私も沢山尽くしてきたのに!って思います。
ギブアンドテイクの関係が
崩れてる時、不安になったり
嫌になってしまったりしますよね。

それでも旦那様がすきなんですよね!

ほかに心の逃げどころ作りましょう!
私も同じ状況です。

味方は沢山いてくれますよ!

  • くまま☆

    くまま☆

    同じく思ってる人いると心強いです!

    逃げ道と言っても上手に見つけられなくて、結局旦那の行動に振り回されてる感が強いです(´+ω+`)

    • 4月10日
  • せな

    せな

    私もですよ!
    全て旦那を許して
    良いように使われてます。

    それで愛してくれるなら
    なんて考えてます…


    なので私の気持ちが切れるまで
    旦那を待ち、許し、信じ続けようと思ってます!

    ですが気持ちが切れたら
    きっと終わりですね(´・ω・)


    私も逃げ場を見失って
    毎日泣いて泣いて泣いての繰り返しですが、それでも旦那がすきなので
    もう少しだけ、もう少しだけ…

    気持ちがはちきれそうになりますが
    くままさん夫婦が
    どうか上手くいきますよーに💓

    • 4月10日
  • くまま☆

    くまま☆

    諦めかけながらそれでも信じたい気持ちありますよね!

    お互い上手くいくといいですね😭

    • 4月10日
  • せな

    せな

    無理せず頑張りましょうね(^ω^)

    • 4月10日