※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

福岡市東区、博多区、糟屋郡で、シーメイトのような無料で室内で遊べる…

福岡市東区、博多区、糟屋郡で、シーメイトのような無料で室内で遊べる施設をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください😆🙌✨

コメント

のんじ

シーメイトの中には行ったことないのですが、もし子どもの遊び場を指しているとするならば、博多区にも東区にも子どもプラザと言うものがありますよ!
私は博多区の山王公園内にある市民センターにくっついてる子どもプラザを愛用していました。
小学生未満のお子さんなら利用でき、先生たちもとても優しく親身に接してくれます‼️
東区は夢タウンの中と香椎にもあった気がします‼️
どちらも休みの日が違うので一度検索してみてください。

• ぴー

ぴー

回答ありがとうございます😆
    どれも福岡市民じゃなくても利用できますか🙄⁉️

• 4月10日
  • のんじ

のんじ

出来ますよ!
    私が通っていたときも単身赴任の旦那さんのところに来てるって言ってた親子も通われてましたよ‼️⤴️✨
    手作りのおもちゃとかもたくさんありますよ⤴️
    プラザによって先生方のカラーが違うので行きやすくてご自分のカラーに合うプラザが見つかると良いですね‼️⤴️✨

• 4月10日
  • ぴー

ぴー

市外の人も行けるなんてすごいですね😲❣️調べてみようと思います😊詳しく教えていただきありがとうございました😘

• 4月10日