※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
妊娠・出産

桂高森SSレディースクリニックでは、自宅安静の診断書を書いてくれる先生がいるか教えてください。

仙台市の桂高森SSレディースクリニックについて質問です。仕事がキツく、少し休みたいのですが、快く自宅安静などの診断書を書いてくれる先生ですか?経験ある方教えてください!

コメント

ママリ

今私も桂高森SSに通っています!
診断書は書いてもらってませんが、仕事が立ち仕事でハードな事を伝えたら、辛かったらいつでも言ってね。そういった相談も乗るからね。とのことでした!

相談してみたら書いてくれそうな雰囲気ではありましたね!
経験談でなくて申し訳ないですが、参考になれば…🙏

• はりねずみ

はりねずみ

ありがとうございます😆ちなみにそれは先生がお話ししてくれたんですか??
    週数も近いし、すごく嬉しいです😊お互い体調気をつけて過ごしましょうね!!

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

先生がそう言ってくださいましたよ😊
    なので、話してみるといいと思います!

週数も近いし、上の子も1ヶ月違いだし、ホント嬉しいです!💓
    病院で会うことがあるかもしれないですね(*´ω`*)

• 4月10日
ぴ

母健連絡カードのことですかね?( ˶˙º˙˶ )
わたしも現在通ってますが、助産師さんに食事指導をされたときに休憩がなくお昼が食べられないことを伝えたら、何とかして貰えそうになかったら言ってね〜みたいなことを言われたので書いてくれそうな雰囲気でした!♥