※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akasuke
妊活

6日目4BCの胚盤胞での妊娠経験者いますか?凍結胚1つで移植or採卵迷っています。同じ経験者の意見を聞きたいです。

6日目4BCの胚盤胞で妊娠された方いらっしゃいますか??
凍結胚がこのグレードのもの1つしかなく、移植せずに採卵するか、移植してみるか悩んでいます。
同じような方のご意見もお聞かせください。

コメント

Master

4CCを2つ移植し、妊娠出産しました。
人工受精かそれ以下の妊娠率だし、2つ移植するからと言って確率が上がるわけでもないと言われましたが、少しでも可能性があるものを破棄するなんて考えられませんでしたので、私は移植しましたよ(^^)
なのでakasukeさんの立場なら、迷わず移植します。
それでダメならまた採卵からチャレンジしますね。

• akasuke

akasuke

おめでとうございます!
    前向きになってきました!可能性があるなら試してみてもいいですよね^_^
    ありがとうございます!

• 4月10日
もも

4CC、3CCの卵で姉妹を妊娠出産しました!
流産してしまいましたが、4BCでも妊娠しましたよ(*^^*)
なので私なら迷わず移植します!!
可能性は充分あると思いますよ★

• もも

もも

ちなみに全て6日目胚盤胞でした!

• 4月10日
  • akasuke

akasuke

おめでとうございます!
    6日目胚盤胞だったのに妊娠できたのですね!はじめから成長が遅い卵だったので気になっていたのですが前向きに考えたいと思います!ありがとうございました!

• 4月10日
ソイラテ

5日目4BCの胚盤胞を移植し妊娠しました。
私も採卵した中で1つしか胚盤胞になりませんでした😭
グレードが悪いんじゃないかということを胚培養士さんに相談したところ、胚盤胞になるだけでもいい卵ちゃんと言ってもらえて前向きになれました😃💓

• akasuke

akasuke

おめでとうございます!
    2日目確認の時に受精卵になったもの全てが育ちが遅く1つも胚盤胞まで育たないかもしれないと思っていたので胚盤胞になるだけでもすごいですよね!えりさんは1回目の移植ですか?

• 4月12日
ソイラテ

そうです!胚盤胞になれるってすごいですよ💓私は以前通院していたところで2回の採卵4回の移植して全て陰性で😭今の転院先で1回目の移植でできました😌

• akasuke

akasuke

そうだったんですね!4回の陰性後の妊娠、本当に嬉しいですね😆
    私は今回が初めてですが、もっと凍結できると思っていたのにまさかの1つでガッカリでした。でも、成功例を聞けて希望がみえてきました!
    参考にして夫と話しあってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月12日
n.

こんにちは!
遅れてのコメント失礼します💦
私も本日グレードを聴きに行き、6日目4BCと全く同じでした!
私も移植か、また採卵するかで迷いましたが、卵を信じて移植してみることにしました!
akasukeさんはどうされたのでしょうか?
気になりコメントしました。

• akasuke

akasuke

コメントありがとうございます!
    私も移植する事にしました!
    今はピルを飲んで生理待ちなので、生理がきたら移植周期に入ります。
    お互いうまくいくと良いですね!

• 5月3日