※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

みなさん!のびおりがでてからどのくらいで排卵しますか?タイミングはいつとったらいいのでしょうか?

こんにちは!みなさん!のびおりがでてからどのくらいで排卵しますか?タイミングはいつとったらいいのでしょうか?

コメント

アーニー

個人的には2~3日後だとよんでますので、のびおりが出た日と1日おいてからタイミングとります。

• アリエル

アリエル

回答ありがとうございます!やっぱり個人差ありますよね💦排卵検査薬とか使ってました?

• 4月10日
  • アーニー

アーニー

使っていましたが、時間が一緒じゃないとはっきりわからないみたいであまり頼りにはしていませんでした。

• 4月10日
  • アリエル

アリエル

そうだったんですね!ありがとうございました✨👍

• 4月10日
たこ

私はのびおりの頃は検査薬陰性でしたが、卵胞チェックで2~3日後くらいと言われていました。
病院によってタイミング指導の日が若干違うようです。
個人差があると思うので、その頃に一度卵胞チェックしてもらうとタイミングが読みやすくなるかもしれません☺️

• アリエル

アリエル

そうなんですね〜✨
    確かに1度チェックしてもらえるとタイミングとりやすいですよね!ありがとうございます👍参考にさせていただきます❗️

• 4月10日