※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅみちゅ
子育て・グッズ

娘が17時半から寝てしまい、起こしてもすぐ寝る。お風呂やミルク、パジャマについて迷っています。お風呂に入れるべきでしょうか。

今日午後から外出して疲れたのか、娘が17時半くらいから寝てしまい、よほど眠いのか起こしてもすぐ寝てしまいます。

皆さんならお風呂と寝る前のミルクはどうしますか?パジャマに着替えはさせますか?

起こしてお風呂にいれるべきか迷っています(´・_・`)

コメント

せとまのまま

うちの子はお風呂入れても寝続けるので入れちゃいます(^O^)あとそのままミルク飲むようでしたら飲ませて寝せます!中途半端に夜中目覚まされても私がしんどいので。笑

さくらさんのまま🌸

こんばんは🎵

まだベビちゃんだし、無理に起こさなくても良いと思います。

私だったら、外に行った服はなんとなくウイルスとかホコリがついてそうなのでパジャマには着替えさせます。
お腹が空いたら起きると思うのでミルクはその時にでも…

お風呂は気になったら明日の朝にでもシャワーとかいかがでしょ?

お風呂寝てても入れちゃいます!

多分お風呂で起きるので
起きた時にミルクあげます( ^ω^ )

みっちゅみちゅ

まとめてのお返事失礼します。皆さんお返事ありがとうございます!
結局あれから起きたので、お風呂とミルクを済ませました。皆さんの意見は今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました!