※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

今日給料日なんですけど給料振り込まれてませんでした(。•́•̀。)💦職場に直接取りに行ったら迷惑と思われますかね?😅

今日給料日なんですけど給料振り込まれてませんでした(。•́•̀。)💦
職場に直接取りに行ったら迷惑と思われますかね?😅

コメント

やまゆの

私なら、とりあえず電話で聞いてみます。

• れな

れな

電話で聞いたら取りに来てとの事だったので行ってきました!
    ありがとうございます🥰

• 4月10日
しまちゃん

今までも振り込まれないことがあったんですか?💦
直接行くより、まずは電話で確認してみてはいかがでしょうか😊もし直接行くのであれば休憩時間や、あまり忙しくない時間帯を選んで行った方が良いと思います。

• れな

れな

結構振り込まれないことあるそうです( ˊᵕˋ ;)💦
    私は今日が二回目の給料日で初回は手渡しだったんですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    電話したら取りに来てとの事だったので行ってきました!
    ありがとうございます🥰

• 4月10日
なゆ

そう簡単に手渡しはでできないと思います💦
電話してみましょう!

• れな

れな

ありがとうございます😭💖

• 4月10日
sooooooo

銀行での手違いとかもあるかもなので、電話で確認した方がいいと思います😊

• れな

れな

ありがとうございます😭💖

• 4月10日
ぴっぴ

私の職場は給料日の夕方とか午後に振り込まれている事がほとんどです😅
職場の人達ももう慣れてしまったので
「またか~」ぐらいで
特に電話とかしないですが
新しく入ってきた人は事務所の人に電話して聞いてました!

• れな

れな

ありがとうございます😍

• 4月10日
ママリ

おそらく何らかの手違い?かなと思うので、職場に取りに行っても貰え無いと思いますよ!
明日もう一度確認して、電話します😊🤙

急ぎなら今日電話します!

• れな

れな

急ぎでしたの電話したら取りに来てとの事だったので行ってきました!
    ありがとうございます🥰

• 4月10日