※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまる
妊娠・出産

2週間前に切迫早産で入院していた方が、子宮口が4cm開いており、入院が決まりました。張りや頻尿があり、張りどめの薬をやめたそうです。5月11日予定ですが、4月中に産まれる可能性は高いでしょうか?経験者や詳しい方、アドバイスをお願いします。

2週間前切迫早産で入院していた者です。
今日内診してもらうとなんと子宮口が4cm開いていました😅赤ちゃんの頭触れましたよ〜と言われてびっくり🙄
そして今日このまま入院する事になりました。ちなみに陣痛はありませんでした(^_^; 破水も出血も無しです。

お尻の辺りがぐーっと重くなる感じ(うんちしたくなるような)と下腹部がキューっと痛むと同時に張るのが不定期に訪れます。
あとすごく頻尿で何度もトイレに行きたくなります😅笑
そして今日から張りどめの薬は飲まない事になりました!

5月11日が予定なのですがこの場合4月中に産まれる可能性高めですかね?🙄
同じような経験された方や詳しい方、アドバイスお願いします💦

コメント

しげこ

4㎝あいてて、張り止め使わなかったらそのまま陣痛くると思います!
私は正期産での出産でしたが、前駆から数時間で陣痛につながりその時子宮口はまだ2㎝開いてるくらいで、その後13時間くらいで出産しました。

• まいまる

まいまる

やっぱりこのまま陣痛がくるかもですかね!😅会いたい気持ちでいっぱいですが初めてのお産なので緊張してきました💦笑

陣痛から13時間くらいでしたか!なるほどです… いつか来る陣痛に備えゆっくり体を休めて構えておきます!アドバイスありがとうございます😊✨

• 4月10日
mamata

私も切迫で入院中なのですが、
予定日が5月11日で同じ
だったので、コメントさせて
頂きました〜🥰❤️❤️

きっと今週中又は来週初めには
生まれると思いますよ〜!
ドキドキですけど、楽しみですね!

• まいまる

まいまる

同じなのですね!ママリで初めて同じ予定日の方とやり取りできて嬉しいです😆💗✨

やっぱり近いうちに産まれそうですかね!😫平成の子かな〜令和の子かな〜ってずっと家族で話題になっていたので もうすぐだと思うと嬉しさもありますがすごく緊張してきました💦笑
    ありがとうございます!楽しみにゆっくりと赤ちゃんに会える日を待ちます😉🌸

• 4月10日
4兄妹♥4A

私、4センチ開いてから1人目は3日後、3人目は次の日に産まれました。

• まいまる

まいまる

4cmから3日後でしたか!3人目さんは次の日と… やっぱり開いていると早いのですね!
    もう時期だと思うとすごく緊張しますがゆっくりその時を待ちます😉アドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月10日