※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
妊娠・出産

つわりがまだ続いており、食事が難しい状況です。体重も減少し、お風呂も大変そうです。前回は15週まで続いたそうで、6週も我慢できるか不安です。

みなさんつわりいつ楽になりましたか??
私は5週から始まり8週で吐きまくり未だに飲み食いすると出ることがあります😭
ご飯は食べたいとかなく、ぶどうジュースとリンゴだけは飲み食いできるんですがタイミング?スピード?なのか間違えると全部でます💦
体重も5キロ落ちお風呂はいるのもやっとで早く終われ早く終われーっといつも思いながら耐えてます😱
前回15週まであったのであと6週も我慢できる気がしません😱😱😱

コメント

4週頃から始まり、16週で一旦終わり後期は20週から30週頃までひたすら吐いてました😭
吐きまくりだったのに体重は後期だけでプラス16kgでした…
つわり辛いですよね、体大切になさってくださいね✴️

• しまじろう♡

しまじろう♡

コメントありがとうございます✨
    30週でも吐いてたんですね😱
    辛かったですね💦
    いつ終わるかだけ知りたいです😭

• 4月10日
♡mama♡

前回は忘れましたが今回は12週からアイスを食べた後すぐ元気になりました(笑)

• しまじろう♡

しまじろう♡

12週⭐️
    あと3週で終わるといいんですが😊

• 4月10日
ゾウさん

5キロも落ちたんですね💦つわり辛いですよね😭😭
私も1人目の時はそこまでではありませんでしたが、辛かったです😣
1人目は後期まで何かとしんどくて、吐くこともあったと思います!
現在2人目妊娠中ですが、だいぶマシで、安定期入ったくらいから楽になりました😌

早くつわりから解放されますように🙏💦❤️

• しまじろう♡

しまじろう♡

前回は7キロ落ちたんです💦
    しかも産まれるまで味覚の違和感があって辛かった記憶が😭

私もBUBUさんと同じように今回は安定期にはつわり卒業したいです😢

• 4月10日

5週から始まって落ち着いたのは26週ぐらいでした😂
いつか終わります!頑張ってください!
わたしはツワリで8キロ減ったのに、終わった途端それまでの分も取り戻すかのように食欲が戻り一瞬で8キロ増えました(笑)
その時は辛かったのに…全て終わった今となってはダイエットのチャンスだったのに…!!と後悔してます(笑)←ダメな考えw w

今は辛いと思いますが無理せず、喉通りそうなもの探してみて下さい。
わたしはアイスクリームでした🍨サクレとゆうレモン乗ったやつひたすら食べてました😊

• しまじろう♡

しまじろう♡

26週😭長いですね💦💦
    つわりで痩せても戻るの一瞬ですよね💦
    前回がそうでした😭

サクレ調べてみます⭐️😄

• 4月10日