※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

体調が悪化し、薬が効かず心配。産院に電話しても安静を言われるだけ?咳でお腹に負担がかかるが、赤ちゃんは元気。

日曜日の夜から体調を崩し、次の日にかかりつけの耳鼻科に行って喉の風邪だと言われ薬をもらい飲んでますが、治るどころか悪化する一方…😭😭
とりあえず夕方にかかりつけの産院に電話してみようかと思いますが、安静にしててくださいと言われるだけですかね?
咳のし過ぎてお腹に負担がかかってしまってますが、赤ちゃんは元気に動いてます

コメント

なぱん

咳ツラいですよね💦💦私も妊娠中に何度か咳風邪引いて悲惨な思いをしました💦💦

妊婦だと弱い薬しか出してもらえないので、産科に電話しても変わらないかと、思います💦💦

喉が痛いなら喉を冷やしたり、咳がひどい場合はハチミツ大根や、のど飴必死になめてました!
あとネックウォーマーにホッカイロはって温めるのも効果的でした。あとは耐えました💦💦

• rin

rin

ほんと辛いです〜😭😭
    咳するたびにお腹に力入っちゃって、赤ちゃんにごめんねってなります。

弱い薬出してくれるか、もう安静にしててって言われて終わりですもんね。
    お金ももったいないですし、とりあえず今ある薬でもう少し様子見てみます。
    アドバイトありがとうございます😌✨

• 4月10日