※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

旦那さんと仲良しすると乳首が痒くなるのは乾燥のせいかもしれません。乳首がかさついている場合、塗るものがあるかどうか気になります。母乳を与える際にも心配ですね。

旦那さんと仲良ししてる時おっぱいの刺激される方(触ったり舐められたり)
乳首痒くならないですか?乾燥してるのかな
乳首がかさついててなんか塗るものとかあるんですかね😧一応洗っているんですが同じ方いたら聞きたいです
子供が母乳飲めるようになったら大丈夫かなと
乳首かゆいの問題あるのかなと(;_;)

コメント

もり

1人目の時産後の行為で痒くなりましたよ〜😣

ちなみに、生後0ヶ月みたいですがもう仲良しされてるんですか?😳

• M

M

特になんもなかったですか??
    普通に授乳しても大丈夫ですか?😭

してないです!!
    そーいう雰囲気なったら前戯だけして私がお手伝いという感じです😭
    私も性欲落ちると思ってたんですが全くで(;_;)

• 4月10日
  • もり

もり

大丈夫だと思います!あたしは気にせず授乳してました💧
    けどワセリンとか塗るといいと思います☺️

なるほど!それなら良かったです心配になっちゃいました😂
    あーめっちゃわかります、逆に性欲が旦那よりあります笑

• 4月10日
  • M

M

なるほど!ありがとうございます😊

怖くてできないです(;_;)性欲はありますが😭😭

わかりますか??みなさんそれどころじゃないと良く聞きますがたしかに余裕はないけど日々の育児の疲れを旦那さんとの時間で補ってます。笑
    わたしも後期から増して今も普通にあります!笑

• 4月10日