※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バクちゃん
妊娠・出産

排卵予定日から妊娠検査薬を使用中。線が薄く出て不安。化学流産経験あり。早めの生理で心配。再度化学流産か心配。

3月27日頃が排卵予定日です!
4月7日から妊娠検査薬を毎朝してますが、かなり時間が経ってから髪の毛の様な細い線が3日連続でました。
今日は昨日より線が出るのが遅く線は少し太く?なってますがかなり薄いです。
フライングということはわかってます( ; _ ; )
2ヶ月前に化学流産してます。
今回も化学流産なんでしょうか、、、
排卵が1週間以上早まったので生理も早まるはずと思い早めにしましたが、こんな感じなので毎日気になってしまってます。
乱文すみませんがよろしくお願いします。

コメント

K.mama𓇼𓆉

普通は日に日に少しずつでも濃く太くなっていきますが10日のを見たら他のと比べて私には線が見えないのでもしかしたら化学流産かもしれません。

• バクちゃん

バクちゃん

やはりそうですよね。。。
    期待せずに過ごします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

気にしすぎるのも余計に生理が遅れてしまうのであまり気にされない方がいいと思います🙇‍♀️

• 4月10日
  • バクちゃん

バクちゃん

わかりました
    ありがとうございました。

• 4月10日
ロールキャベツ(22)

1分後に反応がなかったのなら
蒸発線かと思います。

らりるれろろ

その後妊娠されていましたでしょうか?😭
すみません。私も今同じ状況で。、😅