※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

昼食で食べ過ぎてしまい、運動もできない。今日は炭水化物を抜き、明日から食事を控えようと思っている。吐いて取り返しを考えたが、吐けなかった。

お昼ご飯、仕事のストレスが爆発しパン屋さんで好きなだけ買って家で食べてしまいました😂検診前なのに衝動が抑えられず、、、
お腹が張っているので運動も出来ません。とりあえず今日の晩ご飯は炭水化物抜いて、明日明後日も朝昼晩少なめにしたら取り返しつきますかね💦
吐いたらいいのか?と思い、吐こうとしましたが吐けませんでした😭

コメント

(  ^ω^)

私も検診前で体重やばいのに昼はケンタッキー持ち帰りしちゃいました💗💗(笑)
一回くらい大丈夫ですよ☺️私も夜は炭水化物抜きます☺️

  • ちょき

    ちょき

    ですかね😭なんとか調整します〜💦

    • 4月10日
deleted user

少なめじゃなくてヘルシーなものに変えるだけでいいと思いますよ。
お腹張ってるなら吐いたりとかもあんまり良くないと思いますし、食べてしまったから吐くって考え方自体も良くないですし😥
妊娠中って節制してても増えたり、暴食しても増えなかったりってあるので、余程体重がまずいのではない限り気にしない方がいいかと思います😌

  • ちょき

    ちょき

    ありがとうございます😢こんな管理できないお母さんでごめんね〜と思い涙が出てきました😂気にしないようにして、あとの食事気をつけます💦

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんが幸せならいいと思いますよ😉ストレス発散になるならたまにはいいんじゃないですかね?
    私は妊娠中、四川麻婆とか激辛坦々麺とか食べてて「辛い物ばっかり食べててごめん😂」って謝ってました。
    でも元気に可愛い子が出て来ましたよ🙌
    妊娠生活は今だけなので楽しんでください👍

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますよー!
明日明後日は低カロリー低糖質意識でいいと思います😊
野菜メイン、タンパク質しっかり!
私は今日健診だったので1週間前から甘いものは控えめにして2日前からは食べないぞ!と決めてたのに、2日前に寝不足からのストレスかどーーしても食べたくなってしまって、どら焼き食べちゃいました😂
せっかくキープできてた体重も今日になって予定より増加してて朝から気分沈んでました😂

  • ちょき

    ちょき

    そうなっちゃいますよね😂
    なかなか食欲に勝てないし、ストレスたまりますよね😥

    • 4月10日
deleted user

あるあるです😂😂体重増やさないために歩いて、、気になるパン屋さんへ笑 買ってパンをがっつく笑
本末転倒ですが人間ですがやはりストレスがあると良くないので今日ばかりは自分を甘やかしたと思いましょう😚

  • ちょき

    ちょき

    パン屋さん大好きで、検診後のご褒美と思っていたのにあと数日我慢できませんでした😭
    今日だけは自分を許してあげることにします!ありがとうございます😂

    • 4月10日