※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏希
ココロ・悩み

妊娠中にお家でできる仕事を探しています。体調不安で退職したため、家計を支える方法を模索中です。

妊娠中に内職などお家で出来る仕事をしていた方いらっしゃいますか?体調の関係もあって退職したのですが、やはり今後のお金のことが不安で少しでも家計を支えられる仕事などあったら…と探しています。

コメント

りょちゃんまみ

上の子の時にやってました(^^)
部品を切る(2日間で1000個)内職は、ペンチを使ったり大変でしたが、月に1万円程でした。
付録の袋詰めの内職もやりましたが、こちらの方が単価が高くて、月に3万弱貰えましたよ!
自分に向き不向きの作業があるので、見つけてみるといいと思います(^^)
あとは、荷物や箱がかさばります(笑)一部屋潰す感じて使ってました。

• 夏希

夏希

そうなんですね!ありがとうございます。
    インターネットなどで調べましたか?
    差し支えなければ登録されたサイトなど教えていただきたいです。

• 4月10日
  • りょちゃんまみ

りょちゃんまみ

うちは新聞を購読していたので、日曜日求人で入っていたものです(>_<)

• 4月10日