※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

大阪中央病院で、婦人科の手術したことある方はいますか?(帝王切開も含む)対応やその後の経過はどうでしたか?

大阪中央病院で、婦人科の手術したことある方はいますか?(帝王切開も含む)
対応やその後の経過はどうでしたか?

コメント

なお

チョコレート嚢胞の手術をしました。
綺麗で快適でしたよ。
ただ、女医は最悪でしたけど^_^:
その後の再発は、今のところありません(o^^o)

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    女医は最悪だったんですか😱
    具体的に教えていただけますでしょうか💧

• 4月10日
  • なお

なお

女医は本っ当に最悪で、めちゃくちゃ上から目線の物言いだし、子宮筋腫は取らなくてもどちらでも良いと言われて取らなかったんですが、結局1年後に取る事になったりで散々でした(゚д゚lll)

• 4月11日
  • あや

あや

それは散々ですね😣
    私も現在卵巣が腫れていて、腫れている部分を手術するか様子を見ようと言われているところでして、どこでするか悩んでいるんです💧
    情報ありがとうございました🙏

• 4月11日
  • なお

なお

私は茶屋町レディースクリニックの先生に診てもらい、その先生が中央病院の出身で、手術は中央病院でしてもらいました。
    女医が執刀医ではなかったのですが、中央病院に手術前に行った時はいつも女医と話していました。
    まだ再発していないので腕は良いのかも知れませんが、、

あと入院病棟はすごく綺麗で、若い女性が大半だったのですごく過ごし易かったです。
    退院する時寂しかった位です 笑

少しでも参考になれば嬉しいです😊

• 4月11日
  • あや

あや

中央病院は腹腔鏡の手術がとても上手だと聞いています!
    そうですね、腕はいいけど、軽く見られがちな良性疾患は適当に扱われるところがあるのかもしれないですね。。
    やっぱりガン患者とかとは違う扱いになる気がします。

なるほど!筋腫とかっていう内容的にもこれから妊娠を考える女性がほとんどを占めますもんね😳👏
    ほんとうにありがとうございました!

• 4月11日