※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

娘がミルクを飲まないので哺乳瓶を変えようか悩んでいます。ピジョンの母乳実感を使っていますが、飲みやすい哺乳瓶があれば教えて欲しいです。

もうじき2ヶ月になる娘なんですが
ミルクの飲みが悪く、120mlすらも飲まないです💦
母乳も出てはいるけど足りてないようで💦
哺乳瓶変えてみようかな?って思ってますが
今はピジョンの母乳実感を使ってます。
この哺乳瓶にしたらミルクよく飲むよーっていう
哺乳瓶あったら教えてください😊✨

コメント

ちゃちゃ

足りてるんじゃないですか?
もうすぐ3ヶ月なりますが、2ヶ月の時40~60しか飲まなかったです😅
うちは、ビーンスタークですが逆に哺乳瓶拒否してます😓

  • かっちゃん

    かっちゃん


    足りてるんですかね😭💓
    40-60しか飲まないってことは
    母乳だけで足りてるんですね(﹡ˆoˆ﹡)
    哺乳瓶拒否するんですね💦
    うちは今のところ拒否はなくて
    いいんですが、不安です😭

    • 4月12日