※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

朝ドラのまんぷくを見て、チキンラーメンが無性に食べたくなり食べまし…

朝ドラのまんぷくを見て、チキンラーメンが無性に食べたくなり食べました。ドラマを見てると美味しく、しかも栄養満点なんですね!他のカップ麺と何が違うんだろう…🧐?インスタントラーメンは身体に悪いと思ってましたが…そんなことないんですかねー😳

コメント

あの時代では栄養満点のものだったのだと思いますよ。
今でもビタミンBとカルシウムは入ってるので栄養はあると言えます。
ほかのカップ麺もそうなので、カップラーメンとの違いはあまり無いと考えられます。
カップは具がありますがチキンラーメンは無いですよね。
自分で野菜などを炒めてトッピングするとチキンラーメンの栄養値はカップラーメンよりも大きく伸びそうです🤗

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!なるほどー!色々自分でトッピングするとさらに栄養満点になりそうですね😊非常食でストックしときます!

• 4月12日