※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico♡
妊娠・出産

こんにゃくゼリーとイチゴ豆乳が好きで、食べづわりで何を食べるか迷っています。オススメの食べ物はありますか?

5w入ったあたりから食べづわりなんですが、
同じく食べづわりの方にお伺いしたいです☆

わたしはこんにゃくゼリーのグレープ味と
イチゴの豆乳を牛乳で薄めて飲むのがブームです。
飴はなんかあんまり食べたいのがなくて💧
あとは、パピコの小さいやつと
プリン、ヨーグルトもいい感じです。

これ食べるとラクだしわりと糖分とかも控えめかも!なオススメのものってありますか?

なんかずっと気持ちわるいので、食べたいものがあんまりわからず
想像つかないんです😅

コメント

あーみん

妊娠初期は糖分控えめとかを気にするより、糖分多くても食べれるものを食べたらいぃと思います。
私はこんにゃくゼリーのララクラッシュを好んで食べてました。
仕事中もお腹がすくと気持ち悪かったので、アメを食べてましたょ☆

  • mochico♡

    mochico♡

    もともとすっっっごいお菓子食べる人だったので
    さすがにちょっと減らしてます(´;д;`)
    でも必ずなんか食べます💦
    ララクラッシュまだトライしたことないので今度買ってみますヽ(o´∀`o)ノ

    • 2月28日
  • あーみん

    あーみん

    私ももともとお菓子大好きでいっぱい食べてました(笑)
    妊娠してからは大好きだったチョコレートが食べたくなくなり、変わりにぽてちとか塩辛いモノを食べました(笑)
    妊娠経過が進むにつれて、つわりの時に食べていたものも食べなくなったので、今だけといぅ感じでアメをたべたらどうでしょうか!?

    • 2月28日
  • mochico♡

    mochico♡

    そーなんですね♪
    お昼ごはんとかお菓子のことよくありました笑
    んー、飴がいいっていろんなとこで見かけて3袋くらい色々買ってみたけど、1粒で飽きちゃうんですよね😭

    • 2月28日
ひーママ

私も同じく食べづわりです。
1日に5、6食に分けて
食事をするようにしてます。
空腹が1番ツライですよね(;_;)
こんにゃくゼリー、私も
食べてます!
でも食べ過ぎてしまったせいか
今はあまり食べられず…
冷凍庫で凍らせてみたら
また食べられるようになりました。
お腹冷やしちゃうかな、とは
思いつつ、アイスはやっぱり
つわりの味方です(;_;)♡
アイスの実も私的には
食べやすいです!!
あとはこの時期なかなか
難しいですが、冷やし中華も
私には救いでした!
食べられるものをまずは食べて、
つわり乗り越えましょう^^

  • mochico♡

    mochico♡

    妊活中はずーーーっとホット飲んでたんですけど、
    なぜか最近冷たいものをチビチビと飲むのにハマってて
    やっぱりひんやりなほうがスッキリするのかもですねー!!
    アイス。。きのう2本食べました(・∀・)
    アイスの実とかピノの個装のやつなら
    1こずつ食べれていいかもですね!
    買ってこよう♪♪

    • 2月28日