※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
子育て・グッズ

生後30日の男の子が吐血した経験あり。入院中で病名は不明。元気な赤ちゃん。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
完母で生後30日の男の子育ててます!

25日にピンク色のおっぱい吐いて医者連れて行きましたが異常なく帰りました。
日付変わって26日早朝に添い乳して1時間後くらいしたら吐血していてびっくりして救急車で病院に行きましたが、結局正確な病名も分からずです。

入院してますが、今のところ吐血わなく赤ちゃんも元気です!
こんな経験ある方いますか?

コメント

N♡(*Ü*)☆*

血乳って事は無いですか?

• ひなこ

ひなこ

乳首わ切れてないし、赤ちゃん吐いたの鮮血だったので赤ちゃんからの出欠であることわ間違いないそうですが、どこから出たのかわかんないみたいです。

その時だけで、今わ吐いてもちょろっとだしおっぱいの色してます。

• 2月28日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

そうだったのですね(>_<)
    出血した場所が不明って、何だか不安ですね。

早く元気に退院できます様、願ってます。
    ひざさんも、付き添いで入院と思いますがひざさんが体調崩さないように気をつけて下さいね。

• 2月28日
  • ひなこ

ひなこ

一回きりだったけどどこからなのかわからないのが怖くて>_<

退院わ明日か明後日できそうです^o^!

• 2月28日