※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵後、体温が下がって不安です。高温期途中で妊娠した経験のある方いますか?

体温下がってしまいました( ;∀;)

排卵検査薬で27~28日には排卵済みだったので、今日で高温期13日目か14日目なのですが、昨日は37.00だったのに今日は36.81…あーリセットかな〜と思っております😭

でもまだ希望を持ちたい〜と思いつつ、高温期途中で少し体温下がっても授かった方いらっしゃいますか?😢

コメント

ゆ。

こんな感じで下がったりもしましたが妊娠しておりました!

• みい

みい

はじめまして!
    ご懐妊おめでとうございます❤️

37度近かったのが下がるとどきっとしてしまい…😢
    もちさんのコメント見て、似ている体温でこういうパターンもあるのだと少しほっとしました☺️
    下がったとしても高温期の許容範囲だったのかなーといい意味であてにしないで過ごしてみようかと思います😂

• 4月10日
  • ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!!

分かります。私もあーあ、37度きったから無理だなーと思いました😭
    でも下がっても大丈夫でしたのでmakoさんも自分の体信じてくださいね💕
    私の場合は生理前のあの少し違和感ある痛みなどもあったので普通に生理来るなーなんて思ったりもしてましたし😅

自分を信じるしかない!!ですね🥰

• 4月10日