※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

子供の名前について相談です。香菜にしたいが、他の人が同じ名前になる可能性があるため、新しい名前を募集中。春生まれなので「菜」を含めたいです。

子供の名前についてです💓
香菜(かな)にしようと思っていたのですが、つい先日主人のお父様の従兄弟の娘さん?が(かな)さんらしく、やめようとの話になりました😅
もう頭が香菜になっていたので、いい名前があれば教えてください✨
ちなみに春生まれなので菜をいれたいです!
よろしくお願いします☺️💓

コメント

deleted user

わを入れてわかなちゃんどうですか?
羽でもいいし、和でもいいし(^ー^)

こきんちゃん

上の子が 菜入ってます❤️

柚菜 ゆずな
茉菜 まな
桜菜 さな
藍菜 あいな
咲菜 えな

も候補にありました( ˘-˘ )

🎀ミニーちゃん🎀

菜奈(なな)
花菜(はるな)
菜緒(なお)
菜都(なつ)

とかどうですか?💓
菜、が付く名前って可愛いですよね✨

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    漢字&読み方間違えました!

    春菜(はるなorはな)
    です!

    • 4月10日
いちか

かなこ
かなみ
かなえ
かなか
などなど
かなの前後に付け足してみても可愛いかなとおもいます😌❤️

ひなあられ

菜はうちも候補に上がってました!

彩菜(あやな)ちゃん
咲菜(さな)ちゃん

などどうでしょう?😊

deleted user

ななかちゃんとかいいんじゃないですか?☺️

はじめてのママリ🔰

莉菜りなちゃん、美菜みなちゃん、菜々花ななかちゃんはどうですか☺️

✧*おこめちゃん*✧

菜々ちゃん
奈菜ちゃん
菜苗ちゃん
咲菜ちゃん

とかどうですか?

香菜ちゃん、可愛いのですが中国語で『シャンツァイ』と読み、パクチーのことです。中華料理店で働いていた私からするとナシなので😅

むーみん

私は菜乃ちゃん候補にありました😊

あやか

皆さん、素敵なお名前をありがとうございます☺️💕
まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません😢

香菜ちゃんで頭いっぱいだったのが、視野が広がりました💗参考にさせて頂きます🌸💕