※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

10ヶ月になる息子を育てているママです。GWに初めての泊まりがけで旅行…

10ヶ月になる息子を育てているママです。GWに初めての泊まりがけで旅行に行きたいと思っています。行こうと決めたのが最近で今どこに泊まるかさがしてるんですが、香川県からいくので、あまり遠くない方がいいです…😅
いろいろ子連れ旅行で探していて、部屋に家族風呂があって、できたら和室がいいなーって、おもったんですが…今からでも予約間に合いそうでどこかいい所ご存じでしたらおしえてくださいませんか??
また、初めての旅行で気をつけほうがいいこと、ぜひこれはもっていったほうがいいものとか何かありましたら、おしえてほしいです。

ちなみに今まででの1番の遠出は日帰りでの大阪でした。車での移動を予定しています。

コメント

mi**

私も、GWに大阪へ行きます⑅︎◡̈︎*
赤ちゃんウエルカムの旅館です👶❤️
でも、大阪は行かれたことがあるようなので
淡路島と岡山のおもちゃ王国おすすめです!
どちらも、赤ちゃんウエルカムの旅館を取り
色々と配慮していただきました*
両方とも、車で行きましたよ🚗³₃

旅行中は、どんなトラブルが起きるか
予測不能になりますよね😂💦
いつもより多めに、肌着やおむつ、食事
おやつなどを持って行きました❁
また、車移動だとグズグズし出すと
なかなか休憩できなかったので、
持ち運びのDVDプレーヤーを
持って行った友達もいましたʚïɞ.•

• めぐ

めぐ

おもちゃ王国いいですね🎵子供の喜ぶところへって旅行は今回初なんで、そういう所へも行ってみたいと思います。11ヶ月になるくらいの子でもおもちゃ王国十分に楽しめますか??

淡路島や、岡山両方行かれたことあるんですか??ちなみにどちらの旅館でしたか??

• 4月10日
mi**

おもちゃ王国、娘も9ヶ月でしたが
とっても楽しんでました😂❤️
冬場だったので、屋内遊びでしたが
3、4時間は滞在できました❁
11ヶ月なら、つかまり立ちとかも
できてる頃ですかね?✨
楽しめると思いますʚïɞ.•

岡山は、おもちゃ王国近くの
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルです!
淡路島は…忘れてしまいましたが、
検索かけたら上位にあがるような
赤ちゃんウエルカムの旅館でした🌸

• めぐ

めぐ

ありがとうございます〜☺9ヶ月の娘さんも楽しまれたんですね😆つかまり立ちも少ししますし、最近いろんなものに興味も持ち出すようになってきました😊

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル、調べたら出て候補に上がってました😆淡路島もいろいろいい所ありますよね🎵
    ちなみに子供さんは温泉入りましたか??大浴場??お部屋にお風呂あるところでしたか??すみません…質問ばかりで😢

• 4月10日
  • mi**

mi**

返信するところ、間違えてしまって
    ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

男の子だったら、トミカとか
    プラレールのお部屋とかが
    大人気でした👏💕
    とにかく、室内遊びが豊富で、
    親もしっかり楽しめました(笑)

おもちゃ王国、行く方達は
    結構利用されていると思います❁
    淡路島は、赤ちゃんウエルカムな
    雰囲気がいいですよね👶❤️
    娘は、備え付けのユニットバスで
    入れました\( ⍢ )/⋆*
    確か、淡路島で予約した旅館は
    貸切家族風呂ができるところでした!
    ですが、娘の様子に合わせて移動したので
    時間に間に合わず断念しました🤨💦
    もし、可能そうなら問い合わせてみると
    良さそうですよね😌💕✨

• 4月10日
  • めぐ

めぐ

トミカやプラレールとかもうわかるのかな〜?😆それくらい男の子になってると、成長感じられて嬉しいです🎵

そうなんですね😊赤ちゃんウェルカムはとても有難いです❤子供できるまでこういうところがあるとは知りませんでした✴️

貸切風呂か部屋風呂あるところやといいんですが…なかったら部屋のユニットバスで入れようとおもいます☺

何度も何度も詳しく教えて下さりありがとうございました!

• 4月11日
たーちゃんまま

3月末に家族で神戸、淡路島に1泊2日で旅行に行ってきました!
淡路島良かったですよー!
キッズペンションというところに泊まりました!
子連れしか泊まれないところでお風呂も温泉は貸切で時間制、和室、和洋室、洋室から選べました!
ミルク用のお湯もあるし、大人がご飯食べている間もハイローチェアがあったようなので、小さいお子様も大丈夫かなと思います!

• めぐ

めぐ

調べてて、キッズペンションみかけ、ちょうどよさそうだなーってチェック入れてました😊
    実際行かれてもよかったんですね😆ありがとうございます〜💛

今からの予約になるので、いっぱいかもしれませんが、キッズペンションも候補の1つとして、当たってみたいと思います✴️
    ありがとうございます〜

• 4月11日
  • たーちゃんまま

たーちゃんまま

うちがこの前泊まったところはキッズペンションフルーツジュース?ってところでした✨大人用のお料理も美味しくて大満足でした!

• 4月11日