※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子の授乳について相談です今は大体1日6回の授乳で泣くの…

生後3ヶ月の子の授乳について相談です

今は大体1日6回の授乳で泣くのを待つよりは上の子の送迎の時間を見たりして授乳したりがあります💦
慣らし保育が終われば迎えの時間に合わせてまた授乳の時間を調整する必要が出て来ます😣


娘はおっぱい欲しくて泣くというより寝ぐずりで泣くしかなくほとんどこちらが時間見て授乳してるんですが⤵️皆さんは泣かなくても2~3時間くらいで日中の授乳してますか?💦

どのくらいの間隔で授乳してますか?


体重の増えは緩やかになってきてるみたいなのですが、1ヶ月~2ヶ月の間が1番頻回で増えは1500gくらいありました😓

コメント