※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
妊活

ドクターズチョイスの排卵日検査薬について、線が薄めでも陽性かどうか、排卵している可能性があるかについて知りたいです。友人の情報についても不明点があります。排卵日検査薬の写真と基礎体温を添付しています。

ドクターズチョイスの排卵日検査薬使ったことある方教えてください!

ドクターズチョイスは線がはっきり濃くなるより薄めですか?

友人には線薄くても、線が出てきたら排卵してると言ってましたが、結局友人はなんの情報を基に教えてくれてるのかわかりません。笑

海外製だから、線が薄めでも出たら排卵してる可能性があるとか…

確かに陽性かな?ってくらいの線が出てくるタイミングでのびおり、乳頭の痛み、下腹部痛の症状がありました。

排卵日検査薬の写真念のため添付します。

基礎体温もつけています!

コメント

ままり

海外製はかなり濃くなりましたよー!

• みみん

みみん

ありがとうございます!

友人の言ってることと真逆ですね!🤣

ドクターズチョイスの場合は薄めって確かに検索すると出てくるから、メーカーによるかもですね〜

• 4月10日
☺︎

私の場合ですが、その程度では陰性でした!
陽性はもっと濃くなりますよ!

• みみん

みみん

ありがとうございます!

メーカーの製品紹介ページ見たら、線の濃さは無関係と書いてあり、解決しました!

締め切りすぐできなくてすみません!ありがとうございます!

• 4月10日