※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳過ぎた子供に与える食べ物や料理のレパートリーが少なくて悩んでいます。市販のパンやアンパンマンパンはいつからあげていいか迷っています。

参考にさせてください✨

1歳過ぎたら皆さんどんな食べ物、料理、市販品をよくあげていますか?
少しずつとりわけ料理は増えてきたのですが、
レパートリーが、、、😭

そして今だに、パンは超熟しかあげたことがなく、
そろそろ市販のパン、アンパンマンパンなんかもあげていいのかなー、、とか悩んでいます😣

宜しくお願いします😋💞

コメント

イトちゃん

普通に市販のパンあげてました🥰
自分で持ちたがるのでスティックパンとかです!

ネガ

一歳すぎくらいから
アンパンマンのスティックのパンあげてますよ~!
あとは、パン屋さんのほうれん草入りのパンとか、オレンジピューレが入ってるパン、米粉パンとかもたまにあげてます!

たまーに、総菜屋さんで
かぼちゃの煮付けや、お豆の炊いたんとかあげてます♪
まれに、スーパーのもあげたりします

お家では
肉じゃが、チャーハン、シチューとかが多いですけど、
しょうが焼きとかトンカツとか
焼き魚、野菜炒めとかなんでもします
食べてくれたり食べなかったりしますが…💦

ご飯考えるの大変ですよねー