※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧
ココロ・悩み

義母が子供を抱いて機嫌を損ねていることにイライラしている女性。主人も義母に呆れている様子。明日は休みで頑張るとのこと。

今日の義母

自営業の私達は今日も仕事、、、
義母は相変わらず朝から、ひとりでバタバタしてるwww

毎度のことながら娘が泣けば何度も呼ばれる私。
そしてまた泣く原因を作っている義母。
主人は2時間ほどしか寝てないのに娘をみてくれていました。
主人の知り合いがお店に来たので子守を義母にバトンタッチ!!
ごきげんな娘をなぜか抱いている。。。

またかよ。ほんといいかげん気付いて?

「泣いてましたー?」
「いやー、ははは♡」

は?なに最後の気持ち悪い笑いは。

イライラマックスの私はついに主人へ報告。
「義母さん、娘機嫌よかったのに抱いてた、、、」
「は?まじいらんことしかせんね、あいつ」

わかってくれて嬉しい私w

案の定泣き出す娘、呼ばれる私。
すると主人が
「もうね、機嫌よかなら寝せとってよかて!抱っこばっかりすると、ずーーーっと抱っこしとかなんやん!もうよかて!!!」

義母、「え?」みたいな顔してる

ざまぁwwww
スッキリしたわーwww

ぶすくれる義母。
私、腹ン中で小躍りする。

あーでもあとで嫌味言われるん私やんw
めんどくせー。。。

お世話になってるしよくしてもらってるのわかってるけど、やっぱイライラしちゃう。
義妹さんたちと姪っ子二人が今日はいないから、しんどいけど、主人も義弟さんも義母には呆れてるから、いっか笑
明日は休みだからがんばるぞー!!!

コメント

とらじろう

旦那さん味方で良かったですね(^^)義母も悪気はないでしょうが、毎回呼ぶ原因が自分になってると認めたくないんでしょうねw

  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ありがとうございます😊😊
    義母も意地悪とかじゃないとわかってるんですが、毎回となるとイライラしてしまって、、、
    主人も味方になってくれるので、頑張ろうと思います!!

    • 2月29日