※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

アムウェイのプロテインについて教えてください。

友達にアムウェイのプロテインを勧められました。
アムウェイってネズミ講ですよね?
アムウェイのプロテインについて知ってる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アムウェイは代表的なネットワークビジネスですね😅ただビジネス目的で商品を売りつける人と、本当に商品が良いから勧める人がいるようです。
プロテインについては存じ上げません💦すみません。

ダンボ

同僚がアムウェイの野菜のサプリ?を飲んでるらしいですー
ただ飲みたくて飲んでるみたいでまわりに売ろうとはしてないようですが。

はじめてのママリ

詳しくは知らないんですが、インスタでしか繋がってない学生時代の同級生がアムウェイです💡
調味料から調理器具、何から何までアムウェイで、しかも高額みたいです😅詳しくは知らないけど、友達紹介すると紹介者にお金が入るらしいですね💡
あとアムウェイ同士の結束が強いみたいで、頻繁に大人数でパーティー開いてます😅

その子は1歳から子供にもプロテイン与えてます😱!牛乳は身体に毒だとか言ってるし、正直怖いです!

ぺたろん

うちも母がしてるのと姉もしております!
別にネズミ講とかではなく、その製品がいいことがわかってて自分が使いたいからです🥺
姉はプロテインがいいと言って飲んでます!
何にいいか聞きましたが忘れました(笑)
その目的が自分に必要なら使ってもいいかもですが…ネズミ講で有名とか聞くと怖いですよね😅
私はビタミンB剤とか飲んでて、それに葉酸400入ってるのでほかの葉酸サプリ飲んでないです😆💕
上の方が言ってるお野菜のやつも母も姉も飲んでて、いいらしいですけどね☻
私も良さはわかってますが、高いので実家でもらってたまに飲むくらいです(笑)

• ぺたろん

ぺたろん

追記ですが、もし飲んでみようと思ってお友達から買うようであれば本体価格いくらで、その人はいくらで買ってるかも聞けるなら聞いた方がいいですよ😅
    結局はネズミ講みたいな感じに間違いないっちゃないので、その人のランクみたいのがあってそれによって購入価格が違います!
    その人は安く仕入れてるけど、本来の価格でのぼるさんに売る可能性もあるかもですし…そこまで調べて知ってるぞ!ってのは思わせた方がいいかもです(笑)

• 4月10日
aina 🦋

元彼がアムウェイしてました…
別れてから始めたみたいですが…

あれは完全にネズミです!
借金までしてるみたいなので。
勧められましたが断りました😂

なーみ

アムウェイのプロテイン気に入っていて飲んでます。私は勧誘などの活動はしていません。アムウェイのプロテインは市販のものとは違って植物性なので、筋肉がつく訳ではなく、粘膜などを強くしてくれます。会員にならずにその人から買ってみては?息子が10ヶ月の時に中耳炎になり、それから4年飲ませていますが、1度も中耳炎なっていません。お尻の調子も良いです。

Arara

アムウェイはねずみ講ですよー。

プロテインならたくさん種類がありますしやめたほうがいいですよ

0923

人によると思います!!
まあでも…
ねずみと思うならそれはそれで…
と私は思います!!
ちなみに私はいい商品のみ購入してます!!
プロテインに関しては、子宮に良かったり母乳の出が良かったりすると聞いたのでほぼ毎日2回飲んでますよ♡
とても美味しいとは言えないので(味を足せばいいのですが買うのが嫌なので)我が子のためと思って頑張って飲んでます✊

• ®️

®️

なんか、栄養をしっかり取っていたほうが赤ちゃんの夜泣きがなくなったり、おりこうな子供が生まれると言われました。。
    そう言われると飲んでみたいですが、旦那の給料からだし、親からアムウェイは絶対やめろと言われてて。

• 4月10日
  • 0923

0923

夜泣きがなくなったりするかは分からないですが、飲まないでおくよりはいいかなと思って飲んでます!!
    まあでも決して安いものでもないし自分のお金で買うものではなかったらなかなか手が出せないですよね💦
    ましてや反対されてたら尚更…
    子どものためを思ったら飲んだ方がいいでしょうけど…難しいところですね💦

• 4月10日
なな

私の知人にも数人アムウェイやってる方がいます
ビジネス目的ではなく商品を気に入って使ってる方たちなので勧誘とか勧めたりしてこないです🙌
ネズミ講といえばネズミ講ですがアムウェイやってる人みんながビジネス目的ではないですね

その知人はプロテイン飲んでましたが勧められてもいないし興味もないので製品についてはよくわかりません😂💦笑

ミニちほ

プロテイン飲んでます!
アムウェイのプロテインは原材料の小麦やえんどう豆等、全て自社農場で有機農法で作られたものを使っています!

プロテインはタンパク質で
タンパク質は身体の軸となる為
女性であれば、肌荒れ、生理痛、日頃の疲れ、、、 身体の不調は主にタンパク質不足と言われています!

なかなか食生活では 十分なタンパク質を補うことができないために
プロテインを飲みましょう!
といった考え方になります!

わたしは、アムウェイの活動はしてませんが
プロテイン飲みはじめて 時間はかかりましたが肌荒れも 生理痛もなくなりました!!